「ピリ・アロハ」鹿嶋ハワイアンバンド ギター・ウクレレ・キーボード・ベースギターの6人構成です。

茨城県鹿嶋・神栖市中心に活動しているハワイアンバンド「ピリ・アロハ」の活動を報告します。ハワイアンに興味のある方見てね。

「潮来市牛堀地区納涼祭」に出演しました。

2018-08-23 08:13:39 | バンド演奏
潮来市牛堀地区納涼祭」に出演しました。
2018年8月11日、潮来市牛堀公民館の駐車場で開催された「牛堀地区納涼祭」に参加しました。
今年も、「プアラニ・フラグループ&キッズ」の皆様と一緒に、納涼祭のイベントとして、ハワイアンミユージック&フラソングの演奏とフラを披露して、聴衆の皆様に楽しんでいただきました。
毎年の事ですが、キッズのフラは大人気で牛堀地区の納涼祭の目玉イベントとしてお客様に喜んでいただきました。

■画像紹介




最新の画像もっと見る

コメントを投稿