NOV-LYN-BLOG

シンガーとしてのNOV -乃舞-を中心に情報や報告や経過を伝えます

2/6The Rabbit's Foot初主催

2017-02-08 11:13:01 | インポート

ラビットフッツではなく
ラビッツフットが正解


世の中を生きながら
どんどん年月を重ねていくと
友人
親友
仲間
後輩
知り合い
弟子
などが、たくさんとなる
生き方がある


地獄カルテットで対バンすると
若い女子男子と知り合いになる
それを友人と呼ぶか後輩と呼ぶか?
いや、後輩は昔から学校や職場などで関わった年下だろう?
じゃあ、友人かな?
知り合い?
ややこしいからどうでも良くしましょう


このボーカルKOYUは、
教え子からのスタッフからの弟子?
弟分?いや、子供くらい離れてる?
私の世話役?
だけど鈍臭い彼


そんな彼が
このバンドでメキメキと
活動の中
主催をやる流れとなり


この私を呼んでくれた!


実は、彼のライブを見るのは
初めてである


もちろん
ステージに立って歌っている姿は
14年前から観ている


下手くそであり、不器用であった
でも、メタルをこよなく愛していた
なので、私と同じである


今でも、あの頃
メタリカのセイントアンガーをひたすら歌っていたのを覚えている


スタッフ仕事が
私の側にいる一番の行動になっているのだが
そんな彼が
今、自身のバンドでステージで歌っているのである


嬉しい以外無いだろう?


わたしゃ感激だよ


やっと観れたよ!


しかも、エムアイ仲間もたくさんいるよ!


みんな、えー感じやったよ!


その後のビールはホンマに美味しかったよ!


朝までだったよ!


眠かったよ!


お前ら元気だよ!


わしゃ眠かったよ!




また、誘え!




ありがとうございました






最新の画像もっと見る