NOV-LYN-BLOG

シンガーとしてのNOV -乃舞-を中心に情報や報告や経過を伝えます

2/12Z-SECT復活

2017-02-14 11:25:52 | インポート

遂にやってきて、
瞬く間に終わった
2月12日という日の夜が
どんなことになったのか


それまでの時間、これからのミュージシャンを観ていた
初めてステージで
初めてバンドで歌う人間を観ていた


普段とは違う
鋭い眼光で歌を歌っていた


その光景を、観ながら
今夜、20年以上振りに
Z-SECTで歌う


初ステージだった彼女のような
表情に
自分もなれるのかなぁと思いながら
会場へ


会場入りした瞬間から
リリージョーカーのアオイくんに再会
握手をした
その瞬間から
懐かしい野郎たちが
楽屋を取り巻いていた


みんなと握手し肩と肩を合わせ合う


もう、Z-SECTのライブが始まっているようだった


そして、メンバーと合流


前の日に最終リハーサルをしているので
メンバーとは、さりげに
頑張ろうの声かけ


準備を、しながら
楽屋を、行き来しているスタッフさんからもお声を、いただきながら


本番へと集中力をつけていく


前のバンドがローゼンフェルド
ひーちゃんの声が私の頭の中で鋭く響いている
流石のシャウト


だが、ひーちゃんのMCを、聞いて
どこか現実に戻された
最後に出るジルドレイのいっちゃんの名前やギターのジャックくんの本名なんかを言っているMCが聞こえた時


何かかしこまっていた自分に気がついてきた


そうだ!あくまでも自然で良いのだ!と


そんな気持ちにさせられて
ジーセクトメンバーとタッチしながら


転換に向かう


朝ダラダラのローゼンフェルドのメンバーを観ながら
何か安堵を頂きながらのステージ準備


イベントのパワーは、ここにある
ありがたい光景である


そして、更にメンバーと固くグータッチしてSEがかかる
ここからは野となれ山となれ
大和撫子七変化だ


無事に順調に曲を、こなしながら
お客様の瞳の輝きに元気を、もらいながら
繋げていく


終わった!
瞬く間に終わった!




photo reiko arakawa


一夜限りが終わった


朝まで飲み明かした!


色々な色の中で!


From Beyond The Shadow
が正解です




最新の画像もっと見る