☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

8月3日(火)のつぶやき

2010-08-04 01:00:18 | ツイート
00:04 from web
言っている事がひとつも分からない…orz QT @ada_fukusuke バウンス中なむ。45トラックで収まったので、肩のカチコチはコチパチからワタパチになった。
05:23 from yubitter
起床なう。クビ痛い(苦笑)
06:25 from web
sorosoroderuka
19:02 from web
帰宅さっき。火曜7時のフジの番組はいつもつまらなそうだけど、今日のはちょっと興味あるw
19:06 from web
あれ? そうでもない?
19:26 from web
きゃ~返事貰った~嬉し~~♪ QR @jigtwi @tmko_19 SH-03Bにも対応出来るように準備中です!お楽しみにー! #jigtwi
21:34 from web
返信きた!女性と一緒にいるのを見たので余計ドキドキしましたよ^^ QT @skipcowsimayasu 池袋(笑)渋いな RT @tmko_19: イマヤス @skipcowsimayasu 発見! 十何年に池袋駅で偶然見つけた時と同じ衝撃w
21:57 from web
ノドが痛いんだよ。会社で風邪菌もらってきたみたい。明日起きてからも痛かったら病院行こ。
22:55 from web
サンリオピュー●ランドのCMに流れてる曲、なんか昔聴いた事ある気がするんだ…。誰か知らないかい?
22:56 from web
まあいいや。ノド痛いからもう寝ます。おやすみなさいまし。
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。