☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月30日(金)のつぶやき

2011-12-31 01:29:16 | ツイート
00:24 from jigtwi
防寒対策をしっかりしてきたら中は暑くてたまらーん。
00:28 from jigtwi
もうだめだ(笑) ファッションショーに出た人達がウロウロしてるんだけど、何人かプロレスラーにしか見えない人がいるw
00:31 from jigtwi (Re: @Ltarot_bot
@Ltarot_bot ありがとう
01:00 from jigtwi
@latick2120 元日ってお参りだけ? 
もしももしも山手線沿線のお宅にあがりこんで新年会とかできたら、会社の人に貰ったワイン2本持ってくんだけど。
普通のワインなら一人で飲めるけど、スパークリングワインも1本あるから一人では開けづらい…。
03:03 from jigtwi
あまりにねもい。
05:32 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke それで大笑いしてたんですね。笑。
1時間DJ納めお疲れ様でしたー。
05:47 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke せっかくのDJ納めの思い出がそれで良いのかギモンですが、まあ楽しく笑えてるならいい思い出ですね☆^∇゜) ニパッ!!
06:57 from jigtwi
久々にホットミルクティーを買った。この激甘なカンジが寒い朝にはちょうどいいね。
07:01 from jigtwi
〆サバキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑。 RT @ada_fukusuke: 終わった後は…そーだね。コレだね。朝寿司納めだに。 http://t.co/BV6BwOec
07:26 from jigtwi
寒い。眠い。もう歩くの嫌だ。苦笑。

おお、富士山見えた!
07:30 from jigtwi
当たり前だけど埼玉の地元駅から見るより近いな。
08:00 from jigtwi
帰宅。そして( ̄o ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄すー。
15:44 from jigtwi
ほえええええ RT @ada_fukusuke: ブログを更新しました。
「2011年DJ納めでした。」→http://t.co/aOI8LUVk
15:48 from jigtwi
さて…そろそろ…しゅっしゃ……。
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(木)のつぶやき | トップ | 1月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事