☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

10月1日(金)のつぶやき

2010-10-02 02:19:26 | ツイート
00:36 from ついっぷる
国勢調査送信終了! せっかくなので(ナニが?)10月1日にネットでやってみた。
00:37 from ついっぷる
あ~~~~もう10月だよ~~~~!!
00:48 from ついっぷる/twipple
川本真琴って現役だったんだ~!? いっぱい食べるキミが好き~♪のヤァツ。
00:49 from ついっぷる
すごく甘そうで食欲をそそらない… QT @licca_beat: チェルシードリンクも入手困難なレア物になるのかしら?うちの近所ではいまのところそんなことなさそう。いまのうちに飲んでおくか。 RT @mucc_miya: たばこより、チェルシードリンクがどこにもないのはなぜだー!
01:08 from ついっぷる/twipple
寝るのが嫌になってきた…なんかメンドクサイ。いや相当眠いし明日に差し支えるから寝るけど。「お願いランキング」山羊座は今日被害妄想だって。正解~。
01:09 from ついっぷる
さて。おやすみなさいまし。
05:35 from ついっぷる/twipple
起床さっき。むちゃむちゃ腰がイタイ。
05:37 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 新曲!新曲!すごく楽しみです。
06:28 from ついっぷる
さてそろそろ出社。
12:16 from jigtwi
ADAPTER。blog「こんちわわをかえばすてきにみえる。」http://ameblo.jp/adapter/entry-10664078305.html
18:02 from jigtwi
カイロなう。腰が痛くて真っ直ぐ立てない。左肩も激痛いし…なぜだー!?
19:26 from 高島屋ピンクリボンツイッター募金
つぶやくことで無料で1円を募金できます。「?島屋ピンクリボン活動」にご協力ください。 http://t.co/O0OldAU
19:27 from web
1クリックで1円を無料で募金できます→http://www.dff.jp/
19:54 from ついっぷる/twipple
はしわたし!「ペケポン」#fujitv
20:30 from ついっぷる/twipple
ADAPTER。blog「V。」 http://bit.ly/dzDdNu
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半期。 | トップ | 10月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事