☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

チチノヒ!

2005-06-19 18:38:52 | モロモロ
6月第3日曜日は父の日。
一緒に住まなくなってからはメールで済ます事が殆どだけど、父親にはいつも感謝している。
我が家は今時珍しく父権が存在する家なので、日常ではふざけて首を絞めたりしてるけど(ぉぃ)いざという時は正しい方向を指し示してくれる有り難い存在だ。
5年前私が本当の駄目人間に片足突っ込んでいた時に、毅然と軌道修正をしてくれた恩(親に恩って言うのも変だけど)は感謝してもし足りない位。

まぁ行動がライトな割に考え方はちょっとカタブツすぎるんだけどね…。
これからもまだまだ元気でいてもらわないと。
花嫁姿はまだまだ先…というかあるのかどうかわからないからね~(;-o-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。