☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

5月27日(木)のつぶやき

2010-05-28 01:14:50 | ツイート
00:53 from yubitter
その策、イタダキマス。 RT @ada_fukusuke: だので、だので、寝る準備ー。
01:05 from yubitter
逢いに来てアイニードュー。°+.(・∀・)°+.°この間みたいな幸せな夢見たいわ。ラジオ聴き損ねたしさ。 RT @ada_fukusuke: ウッシ!寝る準備OKヴォジョレーヌーヴォー!!では、皆の者、夢で逢おうぞ。おやすー。
01:09 from yubitter
何故に関西弁w? RT @fuujicom: はよ風呂入って寝な
01:14 from web
あと3つ呟いてから寝る。
01:19 from web
携帯の電池を全部使い切る→充電する、を使い始めにしたほうが電池のもちが良くなるってのを思い出して、今日夜勤から帰ってきた後も充電しないでいるんだけど、25日の16時から現在までで05%の残量。音楽再生もしてみたりしたのに案外もつのね。
01:30 from web
今朝主任が昨日の休日のハナシを。『中野ブロードウェイ(!)に行ったら、凄い人に会ったんですよ。誰だと思います?(凄いって意味が二種類あるw)なんと福田さん!(同僚)夜勤明けにコンサート行ったって、明けなのにいつもより元気でした』 まさかの福田登場にウケタ。そして当然の事ですww
08:18 from yubitter
なんか今朝は大盛り上がりですな。
08:19 from yubitter (Re: @akiko_lawson
@akiko_lawson 占って
08:20 from yubitter
@aji_panda うらない
08:24 from yubitter
色々いいぞww RT @akiko_lawson: @tomoko_19 tomoko_19さんの今日の運勢は吉くらい?「お」から名前が始まる人と相性が良いわ。運勢を上げるには、コーラを飲み比べてみてね。
13:10 from web
あれ・・・雨降ってる。さっきまで晴れてたのに~。
13:12 from yubitter
爆笑。 RT @licca_beat: 朝礼のとき、♪せーつーなーいー片思いっ 貴女はきづかーなーいーーー♪(潤さんVer.)ってアラームが鳴って焦った。あわてて止めたけど、5分後にスヌーズ(汗っ)
13:47 from web
楽しみにしてると大して面白い展開にならんな~@娼婦と淑女
13:53 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
15:13 from yubitter
!!!!! RT @h_i_d_e_m_i: いろいろ済ませて帰宅。メルティショコラ会報来た。8月習慣行く。
15:53 from web
また曇ってきた…。そしてあまり眠たくならない…。明らかな戦略ミスでは;
17:30 from web (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke すっかり眠れているのだと思っていましたw
18:18 from web (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke お酒がよく回りそうですね(関係ないかw) ん?ナチュハイって、まさか飲まないなんてコトないですよねぇw?
18:22 from web
とりあえずは良かった。 RT @higashitiji スーパー種雄牛5頭は、今日のPCR検査は陰性だった。
18:31 from web
なんで自分の桜の木じゃないのに切っちゃうの??? まさに「桜切るバカ」
21:20 from yubitter
定期忘れた。正確には定期が切れたSuica。いちいち切符買うのめんどい(苦笑) ま、ウチから一時間以内で行けるからいいけどさ。
21:26 from yubitter
結局寝られなかった。明日は早番でその後目黒LIVE STATIONに行くのさ。自分若い(苦笑) 事務仕事じゃなくて良かった(爆)
by tomoko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(水)のつぶやき | トップ | 5月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事