☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

10月12日(火)のつぶやき

2010-10-13 02:23:29 | ツイート
00:07 from web
iPhoneの操作じゃね「雑学王」
00:09 from web
ああタッチパネルか。じゃあ私の携帯でも有効だぁね「雑学王」
09:50 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke
09:53 from jigtwi
天の声うるせーww
10:19 from jigtwi
必要とされたいなぁ…。
QT @pichonkun_go: [今日の癒しのタネ] みんな、
誰かに必要とされてるよ。 http://bit.ly/dabuME #ecotane
10:27 from jigtwi
ADAPTER。blog「おはようさんりんしゃでこくどうをはしろう。」http://ameblo.jp/adapter/entry-10674541602.html
10:40 from jigtwi
びょういんいこ
11:45 from jigtwi
今時受付の人が挨拶もできないような病院はダメだと思う。患者がおじいちゃんおばあちゃんばかり(でリアクションがない)からって、病院だって接客業だろうがよ。ましてやコッチから挨拶してるのに無視って…。
13:49 from ついっぷる/twipple
すごくよくわかる。あの居心地の悪さはもうホントに…。 QT @h_i_d_e_m_i: 毛染めなう。美容師さん視点によると本日私、子供無しの働く奥さん、のようです。否定するのもめんどーなんでテキトーに話し合わせ。独女が住みにくい田舎世間であります。
14:23 from jigtwi
ちょっとひるね
15:31 from web
あつい…
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。