☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

11月11日(木)のつぶやき

2010-11-12 02:31:20 | ツイート
00:06 from ついっぷる/twipple
2月6日(日) 12日(土) 18日(金) 24日(木) LIVE STATION ? 3,000(D別) そこでRTするのか? それこそジグツイで見れば一発なのに…(苦笑) QT @latick2120: 習慣の日程が気になる~
00:15 from ついっぷる/twipple
なんていい息子だ。私なんか毎回メールだけで済ませてるわ…。(親がプレゼントすると「お金使うな」って怒るせいもあるけど) QT @fuujicom: 返事きた。さらに返事してやった。プレゼント考えなきゃ。(後略)
00:17 from ついっぷる/twipple
あ!パフュームがオンタマにでてる! かしゆかはやっぱり上司♂に似てるwww
00:17 from ついっぷる/twipple
やっぱりメンバーの中ではのっちが一番可愛いと思う。オバマじゃないほう。
00:20 from ついっぷる/twipple
私も真っ先にソレを考えたYO! でももっと気になるのは、まだ予定が出てないADAPTER。の方。コッチが最優先だからね!!! QT @latick2120: で、3月12日は大丈夫なのかはもっと気になる。
00:28 from ついっぷる/twipple
カップラーメンしょうゆ味にコーラって、お互いのいい所を打ち消しあうでしょ… #tvasahi
00:30 from ついっぷる/twipple
ソムリエ田崎さんがいいっていうといくらか信憑性が上がるが… #tvasahi
00:35 from ついっぷる/twipple
あ!伊集院さんが神戸蘭子と仕事ってコレか! #tvasahi
00:41 from ついっぷる/twipple
本格的に凄いなコレ #tvasahi
01:12 from ついっぷる/twipple
武者くんに続きふうじさんも…。福助。くんの周りはそういう人が集まる磁場があるのか?笑。 QT @fuujicom: どうでもいい話だし前にも書いたかもですが、母親は11/11、父親は1/1、弟は6/6生まれです。僕は…ね。どうでもいい話ですか、そうですか。
01:14 from ついっぷる/twipple
www まぁリスナーと生放送気分を共有できたってコトで…。 QT @ada_fukusuke: フクテラジオ前半聞いてみたが…俺の声だし、話の内容知ってるしっ!
01:15 from ついっぷる/twipple (Re: @YUKI_Snowman_XX
@YUKI_Snowman_XX お疲れ様です~!
02:24 from ついっぷる/twipple
寒くなってきた。そしてルーレットが止まらない(苦笑)
03:05 from ついっぷる/twipple
www QT @fuujicom: 全然意味わからん(笑) RT @ada_fukusuke: グットスリープオーケー??
03:07 from ついっぷる/twipple
さて寝るべ。おやすみなさーい。
03:36 from Ficon
【Ficon!】@riu61との対戦結果⇒http://twitter.ficon.jp/h?id=4b733f353a100a29a7de40980fcb3804 #ficon
09:40 from jigtwi
起床なう。約6時間睡眠。
09:44 from jigtwi
青空がキレイだなぁ…。午前中にリハビリ行くべ。洗濯はPMで。
09:56 from jigtwi
二度寝中何故か「フクタクさんのツイートに触発されて思い付きでLIVEを観に行ったら電気グルーヴのLIVEだった」という夢を見た。不思議~。
10:04 from jigtwi
www QT @YAMA414: こらっ!RT @Phantom_surfer @MariahCarey He is called Mariah Carey in Japan. → @YAMA414
10:12 from jigtwi
裏の家で雨戸をバカスカ叩いてて煩い!!!
10:21 from jigtwi
超スッキリすキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
10:26 from jigtwi
11月11日ってポッキー・プリッツの日だった気がするんだけど、今年はポッキーだけ推してるのね。
10:38 from jigtwi
なんかジグツイで見たら斜?遮?がかかった…(残念) QT @ada_fukusuke: ツイタの写真を加工しました。appみたいでステッキ。
10:56 from ついっぷる/twipple
と思ったらついっぷるでもツイッター本体でも紗が掛かってた。漢字も間違ってた(苦笑) QT tmko_19: なんかジグツイで見たら斜?遮?がかかった…(残念) QT ada_fukusuke: ツイタの写真を加工しました。appみたいでステッキ。
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のメルマガニュース。 | トップ | 11月11日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事