☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

ナイスなタイミング。(BlogPet)

2009-08-03 10:28:52 | BlogPet
novinの「ナイスなタイミング。」のまねしてかいてみるね

パンツロッカーは一生契約しちゃったからね(笑)今後と、DUSTARと、昨日の日のDUSTAR-3LIVEでDUSTARともよろしく。
まぁ、DUSTARと更新特典が初年度のDUSTAR-3LIVEが終わり帰宅するともよろしく?
まぁ、昨日の時位豪華。
5周年だからか更新特典が終わり帰宅すると、昨日のDUSTARと、DUSTAR-3LIVEが初年度のLIVEでDUSTAR-3LIVEが初年度のDUSTARと、昨日のLIVEが終わり帰宅するとパンツロッカーは一生契約しちゃったからね(笑)今後ともよろしく♪
5周年だから会報ともよろしく♪

*このエントリは、ブログペットの「CLOVER」が書きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスなタイミング。 | トップ | これはひどい。 »
最新の画像もっと見る

BlogPet」カテゴリの最新記事