☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

しゃべくり。

2009-08-29 21:08:26 | TV・ラジオ・CMなど
そういえば、
福助のBLOG見て思い出したけど、今日は24時間テレビなんだね。

毎年スルーを決め込んでるんだけど、
この間「しゃべくり007」を見たら今日の深夜にナマでやるそうじゃないですか。

ゲストにもよるけど見たいなぁ…。
見ちゃう?

でも明日の朝は雨っぽいし、
その中投票行かなきゃだし、
…ってかどーせまた寝付けないダロ私(苦笑)

まぁ様子見ながらボチボチな。


あ、福ちゃんWiiいいなぁ。
スポーツのってナイナイが宣伝してるやつでしょ?
アレCM見る度「誰か買ってやらせてくれないかな~」って思ってるんだけど(苦笑)

ふーじさんは「20世紀少年」第3章を早速見に行ったみたいだし。

なんかみんなうらやましいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。