☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ROSEY)
2006-03-07 19:35:37
あ、やっぱりY通りの鍵屋さん近くの桜ですね!

いつも真っ先に咲くんですよね~

なんでだろう?(?_?)
返信する
>ROSEYさま (ヌシ@blog)
2006-03-08 11:40:59
コメントありがとうございます

そういえばROSEYさんはご近所さんでした!

あの桜はホント早いですよね(*^_^*) いつも見入ってしまいます

そして花が咲くと下がる『折るな』の札 あんな目立つ所でも折る人がいることに驚きます

去年は色々撮ってたら疑われたらしく、鍵屋さんに話し掛けられてしまいました(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。