☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

1月16日(日)のつぶやき

2011-01-17 01:21:27 | ツイート
01:21 from ついっぷる/twipple
ねなきゃなー。
01:57 from ついっぷる/twipple
おやすみなさいまし。
08:13 from ついっぷる/twipple
あら日曜なのに… RT @latick2120: 仕事だ~憂鬱…
08:14 from ついっぷる/twipple
そういうのキライなんだけど似合ってるなぁ~。 RT @riu61: 無事帰宅ー。大阪も楽しいライブでした!!皆さんありがとー。そして本日のセッションは特攻スタイル!!笑 http://bit.ly/gomxa8
08:27 from ついっぷる/twipple
今日行けば明日明後日(なぜか)連休だぜ!!
08:30 from ついっぷる/twipple
さてそろそろしゅっしゃ。
19:00 from ついっぷる/twipple
帰宅さっき。じゃんけん勝ったヽ(゜∀゜)/ワーィ
19:29 from ついっぷる/twipple
合ってるよねぇ? RT @ada_fukusuke「夜寝れなくなるから」だった。…眠くて…あたま回らんね。笑。 RT @ada_fukusuke: 眠いが、起きないと夜寝れないからね。
19:30 from ついっぷる/twipple
お揃~い♪ RT @kyngasm: ミッフィーさんマグ引き換えてきた! http://bit.ly/fdGzSO
19:35 from ついっぷる/twipple
ね~ね~PCとパソコンて違うの~? RT @ada_fukusuke: MEGAボヤボヤしとる。携帯&PC&パソコンの画面見過ぎかしら。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
19:42 from ついっぷる/twipple
明日新年会やるんだって~。
声掛けられて「え~私が行ってもいいんですか~?」とか言ったけど、メンバーを具体的に知りたかった…。
20:07 from web
1クリックで1円を無料で募金できます→http://www.dff.jp/
22:08 from ついっぷる/twipple
ふうじさん水もこだわりそう。浄水器?タンク?まさか水道水な訳ないっすよねぇ? RT @fuujicom: 続いてロケみつなう。これが終わったら一段落。水おいしい。
22:14 from ついっぷる/twipple
チャンネル変えたらレッドクリフなう。コレ"赤壁の戦い"の落ちだけは知ってるけど、ドラマ部分が訳分からん事になってるなぁ。
22:16 from ついっぷる/twipple
あら、孫権イケメン。
22:19 from ついっぷる/twipple
テレビアニメの三国志だと、孫権の妹って劉備に嫁いだんだっけ?
22:31 from ついっぷる/twipple
関羽と張飛が分かり安すぎるwww
22:33 from ついっぷる/twipple
分かり易いか。てへ。
22:41 from ついっぷる/twipple
wikiったら史実だった。NHK人形劇では最初の奥さんの死に様がインパクトありすぎて記憶にないわ~。 RT tmko_19: テレビアニメの三国志だと、孫権の妹って劉備に嫁いだんだっけ?
22:44 from ついっぷる/twipple
うまい。 RT @kiryu__: 使者だけに死者になってもうた。 #tvasahi
22:49 from ついっぷる/twipple
www RT @yukke_tubuyaki: RT @maximum_hiro :孫権が曹操に空メール送って宣戦布告。 http://bit.ly/6XagAc #tvasahi
22:53 from ついっぷる/twipple
矢が雨のように降り注ぐ。こええ… #tvasahi
22:56 from ついっぷる/twipple
やばいこっちもみたい。 RT @fuujicom: ガキ使始まるぜよ。
22:58 from ついっぷる/twipple
しょうがないのでガキ使録画、もう一個「蒼穹の昴」も録画するからアナログで「レッドクリフ」続き観るなう。
22:59 from ついっぷる/twipple
さすが関羽一騎当千大活躍! #tvasahi
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリムスの木。 | トップ | 1月16日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事