☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

10月20日(月)のつぶやき その1

2014-10-21 04:08:13 | ツイート

わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 調子いい感じ。だが調子乗りすぎて周りの反感買うことも。ほどほどでいこう。
 ラッキーアイテム 『ポリプロピレン』→uranaitter.com


ADAPTER。PRESENTS
ADAPTER。隔月ワンマンショー2014。 ファイナル!
『CLARION。-イミグレーションプランニング。-』
11月9日(日) 渋谷VUENOS

あと3週間! pic.twitter.com/R0HTknjndZ


ADAPTER。福助さんと(((o(*゜▽゜*)o)))初めて共演出来てとっても嬉しかった( ´ ;ω; ` )音がめっちゃかっこ良かった!何と福助さんから写真撮ろうと仰って頂いて感激( ´ ;ω; ` )ご挨拶遅れてすみません…。 pic.twitter.com/FUENamKK4b


ツムツムやったりしてたら結局寝られなかったな~。たっぷり寝たから大丈夫かな。そしてあと4時間半がんばんべー。


そゆことかー!
てかなんのレコーヂング?
来月リリースのを今録ったりしないよね?


市ヶ谷に防衛省が移転する前に地下壕見たのですが、そのときの広報の方が話してくれたのが「ここでよく戦死者の幽霊を見る霊感の強い訪問者がいるんですよねぇ、変な話ですよねぇ、まだここで誰も死んでないのに」という話だったw aramotokei


美味しそうなの見っけたので買ってきたー。
今晩飲も飲も。 pic.twitter.com/CrYtezaYvv


今思い出したけど、小学生の頃から好きなコにわざと意地悪をするタイプだったけど、転校の日、悲しすぎて好きな子に真下を向きながらさよならを言ったら、泣きながら「毎日意地悪してもいいから行かないで」って言われてめちゃくちゃ泣きました。


(?д?)今日はふうじさんに無理難題を押し付ける簡単なお仕事です。


丁重にお断りするだけの簡単なお仕事です。


前、猫の爪がうまく切れなくて困ってた時に「飼主が自信を持って切らないと不安が猫に伝染して暴れるのです」って文を見てから『あらちょっともうヤダ~こんなに伸びてたら女子力お終いよアナタ!鉤爪じゃネイルもキマらないんだからね!』って喋り倒して猫がポカンとしてる間に5分で済むようになった


神木隆之介きゅんの成長過程は素晴らしいんやで… pic.twitter.com/gUfRZmhcAY


TBSラジオ JUNK 今日からSW
月 伊集院光 トーク&コーナー
火 爆笑問題 CD田中生SP
水 山里亮太 妄想オアシズ大久保
木 おぎやはぎ ダイナマイト菊地亜美
金 バナナマン ずっちーな山本高広
土 エレ片 ドランク鈴木
25時~ #tbsradio #radiko


我が家の冷凍庫が半分逝ってるのを忘れてた。今触ったら雪解け水状態になってる(??ω??) RT tmko_19: 美味しそうなの見っけたので買ってきたー。
今晩飲も飲も。 pic.twitter.com/CrYtezaYvv


今飲むと寝落ちして朝まで起きなさそうな気もするけど、福助。を真似して飲み会気分を味わいたいので、この間のあっまーいピースポーターリースリングを炭酸で割って飲む事にした。

←リアルに寂しいヤァツ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。