☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

10月13日(水)のつぶやき

2010-10-14 02:25:36 | ツイート
00:52 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke おー!夜勤中なのでナニゴトも無ければ絶対観ます! …でも福助くんは観ないで寝ちゃいそうですね(苦笑)
00:53 from jigtwi
晩御飯なう。たてこんでてこんな時間に…。和風ハンバーグが冷めても美味い!のは単に空腹のせい?(苦笑)
01:26 from jigtwi
「Vの流儀」
夜勤中だから何もなきゃ絶対観られるけど、せっかくだからウチのビデオ(ハードディスクじゃなくADAPTER。用ヴィディオ)セットしてくれば良かったな~。
01:45 from jigtwi
うわぁ…空回りだけは勘弁してね(苦笑) QT @ada_fukusuke: 2:30に見る俺のテンションは目を疑うモノがありそうな…いや、目を覆いたくなる感じがありそうな…。どっちにしろおもろ。笑。
01:48 from jigtwi
こういう時やっぱり妻は寝ちゃうんだな。 QT @riu61: うしみっつまでもたず…おやすみなさーい。
01:49 from jigtwi
愛人は録画アピールしたのに(笑) QT @fuujicom: @ada_fukusuke 予約しました。
01:53 from jigtwi
伊集院さんが購入したiPhoneで操作できるUFOですな。操作できるのが15分、充電6時間のシロモノ(笑) QT @ada_fukusuke: 確か二ぃ!!!! RT @H_Kushima: AR.Droneめっちゃ欲しー!!
02:19 from jigtwi
メメ痛?w QT @ada_fukusuke: ヘッドのフォンでMeMeイタ発動中。
02:31 from jigtwi
ホットカルピス飲みながら待機。2時から半の間に大体動いてくれて良かった。あとはコメント観た後でも大丈夫なハズ…。
02:32 from jigtwi
まぁビジュアル系キライなんだけどね…(苦笑)
02:35 from jigtwi
あ。顔が大きい方のYUKIくんだ~www
02:35 from jigtwi
お!B-Tさんっ
02:43 from jigtwi
わーアリバイバイ!!
02:47 from jigtwi
BAND名が読めないのばっかり…(´ω`)‥
02:50 from jigtwi
NOGODとVOMOSが一気にキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
02:51 from jigtwi
あ、洗濯終わったー。がしあと10分!
02:53 from jigtwi
ADAPTER。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!イイカンジ!!
02:54 from jigtwi
いいよいいよ全然空回ってないし!
02:57 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 福助くんがイメージした仕上がりじゃないのかも知れませんが、熱すぎず寒くなく良かったと想いますよ!…ってビジュ系苦手な人間の感想だと参考にならないかな…。
02:58 from jigtwi
ああ…ちょとね(苦笑) QT @ada_fukusuke: 年輪を感じたな。…自分だからかな?笑。
02:59 from jigtwi
てか福助前に出てきたビビット?ってBANDに楽しんごソックリな人がいた!www
03:01 from jigtwi
オモバカってのに移動。クッシーさんがさっきから呟いてたのコレか。
03:04 from jigtwi
さて業務再開。
03:10 from jigtwi
@minemuraakinori あらミネムラさん今晩和。今から夜まで旅支度ですか?(笑)
04:27 from jigtwi
あ。ワンセグってテがあった。でも圏外かな? 未だにMicroSDには天才テレビくんのシャラクが入っとるがなー。
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラアラ。 | トップ | 10月13日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事