☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 02:32:28 | ツイート
11:00 from jigtwi
退社なう。1時間半ほどオーヴァー。どうしてこう、もう帰るだけだと思うと、無駄に仕事をしてあげちゃうのかしらん?(苦笑) 帰りに100均寄って、ピーチフルーチェ大量買いしちゃうz!
11:01 from jigtwi
同感。てか櫻井敦●に似ててビックリしたw QT @ARATA_NAKAMURA: あれ。伝説のホスト頼朝、tezyaさんに似てる件。。
19:34 from ついっぷる/twipple
・・・・・。 QT @minemuraakinori: ツイッターとは誠に素晴らしい、知りたい情報は誰かに教えてもらえるし憂鬱な時は誰かから励ましをもらえる。バディーズで言うところのツブクの役割のような存在だ。まさに つぶやく と言ったところであろうか。
19:47 from ついっぷる/twipple
ミネムラ( @minemuraakinori )の楽しいつぶやきをRT・QTしたいのに、IDが長すぎて文字数オーヴァーになる!!
20:30 from ついっぷる/twipple
「クイズ☆タレント名鑑」しょーもなさが楽しいわ。松島トモ子のネタってここ数日にどっかで見たなぁw
20:41 from ついっぷる/twipple
叶恭子の晩御飯紹介の時に流れる曲が絶対聴いたコトある曲なんだけど何だか思い出せないい…。
23:03 from ついっぷる/twipple
体調が悪いと肌も荒れるのねー
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。