☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

二目惚れ?

2006-12-14 23:53:39 | モロモロ
NETを徘徊してたら、メトロノームのTALBO-02(B)リウのBAND歴史を見つけた

この方、メトの前の前にあの「R'OSE」に参加してたんだって
R'OSEといえばmarsa所属の女性voBANDで、
一番最初の年越し事務所イベントでもSEX MACHINEGUNSと共演して様な記憶があるけど
とは言え、その年越しイベの頃にはリウ氏は脱退してたっぽい

実はその前TYMファン時代からの知人がmarsaに入った絡みで頼まれて
飯田橋のLiveHouseにR'OSEのLIVEを見に行った事があるんだよね
んでその時、フロントメンバーのどちらかに凄くときめいた記憶があるんだわ
女性voがまぁ琴線に触れなかったから自分の中ではR'OSEはこれで終了だったんだけど
その時ときめいたのがもしリウ氏だとしたら、知らん内に二目惚れしてたのかなぁと
ちょっとカンドーしました

メトロノームについてはまだまだ知らないことばかりな訳だが、
この方の今までの歴史は普通にオープンにされてる事なのかしらん?
ダメだったら誰か教えて下さいませ



んな事書いてたらテレ玉HotWaveにR*A*Pが出てる
アールエーピーって読むの初めて知ったよ(爆)
このBANDの中のどのメンバーかも忘れたけどてかメンバーの名前とか全然知らんし(苦笑)
その人もR'OSEに参加してたんだと

きっかけは実は色々なところにあったんだなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday... | トップ | タナボタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モロモロ」カテゴリの最新記事