☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

9月24日(土)のつぶやき

2011-09-25 01:27:24 | ツイート
00:17 from jigtwi
ツケマ無しに一票(-_-)ノ
00:24 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke あんまり騒がれてない気がしますね。前にこんなコトがあった時は大騒ぎだった気がするんですが。
00:25 from jigtwi
たんぽぽ白鳥にびびったwww #tvasahi
00:38 from jigtwi
ヨシヒコw 観てたんだww RT @ada_fukusuke: ヨシヒコだけ観て、今日は寝る。もー眠い。
00:53 from jigtwi
うわぁ餃子美味しそう! #tvasahi
01:00 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke お休みなさいませー。
01:00 from jigtwi
あーあもーねちゃったー。
01:01 from jigtwi
さて巡回。
10:24 from jigtwi
やりきった!帰る!!
 
と思ってたら、一個すっぽ抜けてた…。
 
着替えた後に言われて、残りをやろうかとイスに座ったら、私服でフロアに居るのはマズイからやっとくよって早番が。
じゃあ次会ったときに言えばいいじゃん…。
いやいや、そんなコト思っちゃイカン! 
己のミスじゃ!
10:31 from jigtwi
おー! 
外出たら風がキモチいいー(*^▽^*)
11:17 from jigtwi
RT @tjoy_oizumi: 【話題の新作!】180万部超えの大人気コミック『モテキ』がオリジナルストリーでついに映画化(^▽^)/【9:30/11:55/14:20/16:50/19:15/21:40(9/26~30)/22:10(~9/25)/0:35】(9/30 ...
11:19 from jigtwi
そんなゲームをする番組こないだ偶然観たなぁ。 RT @ada_fukusuke: おにぎり食べた。鬼斬り!
16:46 from jigtwi
誘うあてが無いので、なんの躊躇もなく一人で「モテキ」観に来た。
さっきグッズ見てたら"MTK"ってロゴ?になってて、自分の名前とアナグラム的なカンジになってるじゃんとほくそ笑んでしまった。
16:48 from jigtwi
なんか会社出るちょい前からノドが痛いんだよなー。
20:28 from jigtwi
イヤホン壊れかけてたので新しいのを買った。デザインで千円高いのを買ったので今夜のツマミは質素にしようと思う。
20:36 from jigtwi
ピックは自分で取るから意味がある派。
前にDUSTAR-3のLIVEに行って、ファンて程じゃないけど好きだから一緒に行くってレベルの友人がNOISYピックをGET。NOISY好きな私と友達に「どうぞ」って言ってくれたけど二人共固辞したという…。
友達も同じ考えらしい。笑。
20:36 from jigtwi
情熱的…(苦笑) RT @licca_beat: 隣の人が、超情熱的にピックを取りに行く人で、前後左右に動く動く…。3個取った内の一ついただきましたの♪ 取っては配るのが趣味なのかしら? ありがとうm(__)m
http://t.co/WrNIzdl9
20:40 from jigtwi (Re: @licca_beat
@licca_beat 超迷惑っすね(苦笑) しかもおすそ分けって不思議だ…。
21:19 from jigtwi (Re: @latick2120
@latick2120 れぴっしゅさん終わったの?早いね。
21:28 from jigtwi (Re: @latick2120
@latick2120 何なら一緒にもう一回観てもいいよ。面白かったし(・∀・)
21:45 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/DmhvkokQ
21:53 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
千里の道も一歩から。はじめの一歩。今日もクリック募金に参加しました! そして、参加している企業に敬意を表します。 http://dff.jp/tw/ #クリック募金
21:58 from ついっぷる/twipple (Re: @YUKI_Snowman_XX
@YUKI_Snowman_XX うわ~。気をつけていってらっしゃーい!
22:04 from ついっぷる/twipple (Re: @h_i_d_e_m_i
@h_i_d_e_m_i オナカ冷やさない様お気をつけて…。
22:22 from ついっぷる/twipple
電波ってシーズンで増減するのか? RT @YUKI_Snowman_XX: 星がめっちゃキレイ(T_T)やばいよ(^o^)登山シーズンじゃないから電波が心配!
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。