☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

4月22日(木)のつぶやき

2010-04-23 01:44:35 | ツイート
00:06 from web
仲りいさ(字が分からない)あの思い切りの良さはいいよね~。
00:34 from web
うそん。0501福助来るの? じゃあちゃんとしたカッコしてかなきゃ(苦笑) http://ameblo.jp/baddies-minemura/entry-10514560588.html
09:07 from yubitter (Re: @licca_beat
@licca_beat お大事に…
09:34 from yubitter
そういえばおきた。今日はまた布団から出たくない気温だね~(´・ω・`)
10:06 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
10:38 from web
今日は休みなのに20時から会社の総会in品川だよ~(-_-) めんどくさい!
11:23 from yubitter
バッファロー吾郎のミネムラさん似じゃない人のカンジですな(笑) RT @ada_fukusuke: 寒いから準備がおそくなーる。
11:42 from yubitter
「忘れない内に」と思うと空き時間に携帯から~ってなりますよね。 RT @dff_ClickBokin: ツイッター募金の皆さんのつぶやきの状況を見ていると、朝9時前や正午付近はケータイからの割合が増えます。通勤通学時とか、お昼休みにつぶやいてくれているんですね。(後略)
11:43 from web
上海万博ハンパネェwww
11:52 from web
今時、しかも都内で、珍走団(暴走族)やってる中学生なんているんだ~。しかも女子。
12:05 from web
11番フロッピーディスクだよ!!
12:14 from web
クロサワ映画観たい。近所の映画館でやってくれたら観に行く。
13:03 from web
カールじいさん観たかったんだよなー。だけど、観たら泣きそうな気がしてレンタルとかでも手が出ない。
13:05 from web
なんかさー。「喜」「楽」以外の感情の動きは今は積極的に触れたくないんだよね~。
14:06 from web
「女の子の洋服なのに普通の洗剤じゃ可哀想だよ」コレに賛同する人どんだけいる? 私エマール使ってるからあのCMやめてほしいわ~
14:56 from web
エマールの件、twitter検索してみたら賛否半々だ。りんか絶賛してる人も結構いるのね…。
17:01 from yubitter
あ~も~出掛けるのめんどくさい~
17:05 from yubitter
てか眠くなってきた
17:59 from yubitter
お風呂入ってたらOPPのBigWaveに飲み込まれそうになった。総会パスしようかと思ったけど、多分行きたくない精神的なモノだと思ったから諦めて支度。現場で辛くなったらコレ幸いと帰らせてもらおう(苦笑)
18:00 from yubitter (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 寒い中お疲れ様です。
18:02 from yubitter
愛フォンのカメラってそこなんだ~。 RT @ada_fukusuke: 撮影だった。終わったなう。


18:40 from yubitter
恥ずかしいの覚悟で真冬の格好(トックリセーター・パンツスーツ・厚手のコート)で出てきたが、全然暑くない! むしろタイツ履いてくれば良かった!!
18:46 from yubitter
RT @yume_tree78: 変わらないことは良いこと。変わるのはもっと良いこと。いけないことは変わるのを否定すること。 #followme #followmejp #sougofollow
19:01 from yubitter (Re: @kyngasm
@kyngasm followmeタグってどういう効果があるんですか?
19:09 from yubitter (Re: @kyngasm
@kyngasm ああ!常にフォロワー募集を前面に出してるって事なんですね。回答ありがとござます(・∀・)
by tomoko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「咲け~バンギャル!!」公... | トップ | 4月22日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事