☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

7月19日(月)のつぶやき

2010-07-20 01:05:43 | ツイート
00:58 from yubitter (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 福助くん作のインスト曲大好きなんですけど、今度のDJの時ADAPTER。の曲は演らないと再三言ってますが、ADA。ではない(勿論メトでもない)福助くん作曲のモノを流す訳にはいかないんですか?
00:59 from yubitter
あ、寝ちゃった(爆)(苦笑)
03:13 from yubitter
AiraMitsukiとか、ベンチャーズ【10番街の悪夢?殺人?】とか、今日のNHK第一は琴線に触れる選曲が多いz。
04:18 from jigtwi
外が明るくなってきたなう。
10:04 from yubitter
奇跡の(ほぼ)定時終わり。がし、カイロの為にロッカー室でうだうだ。そうか、世間は今日も祝日なのねん。
12:45 from web
あ。昨日RTした七色雲の記事が新聞に載ってるって@テレ朝。
12:47 from web
コレコレ! RT @sou1rou

 全体が見えるのをもう一枚ッ。
13:30 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
13:50 from web
@aji_panda 占い
13:51 from web
@akiko_lawson 占って
13:52 from web (Re: @aji_panda
@aji_panda 昨日と一緒だよ~
13:53 from web (Re: @aji_panda
@aji_panda ぷんぷん
13:58 from web
さて少し寝るザマス。
20:33 from web
「マスタード多めで」ってオーダーすれば対応してくれそうな気がするけどなぁ。 RT @ARATA_NAKAMURA モスのハンバーガーは160円だけど、マスタードが少ないので、ナゲット用のマスタードソースを追加すると30円かかる。結局190円のハンバーガーな件。
21:50 from web
録画してた「ゴールド」第2話観た。想像してたより面白い。毎週録画決定~♪
22:33 from web
フジテレビの、インストアイベントの握手会を思い出した。
22:43 from web
笑って鼻にアイスティーがまわったwww #fujitv
23:38 from web
てっきり飲んで泊まって明日帰宅コースだと思ってたw RT @ada_fukusuke 地元での呑みー。ちょっと飲み過ぎたかな。
23:49 from web
あ、西松屋。 実家の方の西松屋は幹線道路沿いだけどな。 #tvasahi
23:50 from web
そりゃ子供が居るからベビーカー使うからとかじゃねーの? #tvasahi
23:56 from web
伊集院さんの奥様ミカさん最高!! #tvasahi
23:59 from web
人の憂いに寄り添う事ができるから「優しい」ってのはどう? #tvasahi
23:59 from web
当たってるような外れてるような… #tvasahi
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(日)のつぶやき(BlogPet) | トップ | 7月20日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事