☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

9月14日(水)のつぶやき

2011-09-15 01:25:04 | ツイート
10:55 from jigtwi
何度寝かを経て起床なう。出掛ける前に洗濯しなきゃ。
11:07 from jigtwi
昔の携帯のアプリを使おうと電源入れたが点かない…。
11:40 from ついっぷる/twipple
『11日のちんすこうについて。』 http://t.co/QdhNenZ
気になってたのよ。手元に2コあるのよ。こういうのってどのタイミングで食べるか迷うね。
12:14 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke いってらっしゃーい! お気をつけて!
12:16 from ついっぷる/twipple
tmko_19に全く縁の無い言葉『衣 服 着 用』 http://t.co/sSK4CDW #bunsyousin  爆笑
12:18 from ついっぷる/twipple
tmko_19に相応しい言葉・・・『淫 乱 ビ ッ チ』 http://t.co/nlrq7Eo #bunsyousin  いやいやいやいや…
12:28 from ついっぷる/twipple
tmko_19が常人より優れているところ『声の綺麗さ』 『寂しがり』 『体力』 http://t.co/J7CbhX9 #bunsyousin  寂しがりが常人より優れてるって…
13:08 from jigtwi
忘れ物したので電車間に合わないかも……(゜_゜……
13:15 from ついっぷる/twipple
【持っている】 |ついネタ:自分だけのジンクスを持っていますか? http://t.co/2tyoWnv @tsuineta 最高に楽しいLIVEの時はナニかを無くすor壊す。
13:20 from jigtwi
とりあえずフォローしてみるよね。 RT @twinavi: 【アカウント】あの三谷幸喜さんがツイッター開始です! http://t.co/11pFIXg
13:21 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 福助。さんの住んでるトコロも都会だと思うんですが高いビル無いんですか?
13:22 from jigtwi
メトロノーム【クラスター】 #nowplaying
13:24 from jigtwi
しかも次がメトロノーム【コンピュータ】とか! でもコレベストの方か…。 #nowplaying
13:27 from jigtwi
これはひどい(>д<) RT @kobashara: クーラーから水が大量に滴ってきた。じょぼぼぼーって。こえー! @kobashara でも出かけないといけないので出かけないといけないのです。きゃーーー!
15:06 from jigtwi
終わったー。帰るー。
15:10 from jigtwi
このメイクちょいキモ…。素顔で(が)いいのに…。 RT @ada_fukusuke: 出番待ち。…ちょっとした撮影なのです。DJの方なんですが、希望によりちょっとメイク。 http://t.co/9DSATM8
15:13 from jigtwi
14分の9かと思ったら9月14日か(苦笑) RT @fuujicom: あちー。調子がいい時の9/14くらいあちー。
16:17 from ついっぷる/twipple
それでメイクしたのか…。どんだけメイクしたいのかと思ったわ。 RT @ada_fukusuke: ハロウィン的な感じな撮影なんですが、唐突に言われたので何も無く…なんとかしようとした結果、スーツとハットと言う2700スタイルになってしまった俺。
16:19 from ついっぷる/twipple (Re: @YAMA414
@YAMA414 むしろ「通い慣れた庭感」満載でカッコイイと思いますよ~!
16:35 from ついっぷる/twipple
今夜の「フクテラジオ」前に前回のを聴き忘れたのを思い出したので聴いている。今1曲目。福助。と風児さんのやり取り微笑ましい。
16:41 from ついっぷる/twipple
@ada_fukusuke コレ高いけど楽しそうですよ~! RT @dff_ClickBokin: ビール好きにはたまらないビアフェス@横浜。地ビールを中心に国内外100種類以上のビールを自由に飲める。しかも収益の一部は震災義援金になる。 http://t.co/acH0Vtq
16:43 from ついっぷる/twipple
RT @twipplesan: 体がスリムになり、腹筋も割れ、心のタフネスもあがる「呼吸法」 : earth in us. http://t.co/suq2Ynp(はてぶより)/最近何かと話題のダイエット法ですね。私も挑戦してみようかな~。毎日続けることが一番大変なわけで ...
17:16 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke おーつかーれさーまでぃーす!!!
17:23 from ついっぷる/twipple
逃げなくてもいいじゃないの!!! RT @ada_fukusuke: そそくさとTOKIOから逃げる様に帰るぞー!おー!
17:27 from ついっぷる/twipple
センター街→バスケ通りって…。まぁCCレモンホールも違和感ありつつ慣れたからいつかは慣れるかねぇ…。
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月13日(火)のつぶやきその2 | トップ | 9月14日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事