☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

決起大会的な。

2009-08-04 22:32:41 | モロモロ
全体集会的な。


会社のイベントで、
まさかお酒を飲みながらギターの弾き語りを聴くとは思わなかったよ(笑)

友人が入社以来お気に入りの人がセッティングしてて、
「何やるんだろーねー(o^_^o)」と前まで出てったらマイクテストだけだった(爆)
おずおず後ずさり(苦笑)
ちょっと懐かしい洋楽だったので、
役員がノリノリだったり、一回り上の同僚が感慨深げに見てたり。
さすがある意味プロだから、高そうなギターを弾いてたよ~。

お酒が入ると、普段とまた違う人間性を垣間見られるわね~。

イベントの趣旨的にあまり後味良くないお酒だったけど、雰囲気はモロモロ楽しかったッス。


それにしても。
パンプスでで2時間立ちっぱなしってLIVEでもやらないから、
帰りの電車は絶対座って、ウチ着いたらマッサージしないと明日ますます筋肉痛だわ。
一昨日の疲れもまだ取れてないのにー(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。