☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月8日(木)のつぶやき

2011-12-09 01:34:46 | ツイート
01:40 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 寂しいけどおやすみなさーい! 早く福助。くんの誕生日が来ますように!!!
03:58 from jigtwi
福助。を好きになって数年。
福助。の彼女ってこの期間ずっと同じ人なら絶対水曜休みの人だと思うんだよね…。
 
いいなー。私も福助。とデートしたいー。
04:06 from jigtwi
結局福助。BDの深夜の部は今年も無かったな~。私の中では深夜の部こそ福助。BD本番ってカンジなんだけどな~。
04:11 from jigtwi
昨日はTHE YELLOW MONKEYの流し目ギタリストEMMAこと菊地英昭の47歳(なんと!?)の誕生日。
ナッピバースデー!
 
昨夜書こうと思いつつ夜勤中でいいや~と思ってたら、今夜は日付変わる前が忙しくて書けなかった(´・ω・`)
04:13 from jigtwi
さてあと6時間程頑張るかいね~。
11:01 from jigtwi
しゅうりょ~。
さて、ユニクロとカイロ寄って帰るザマス。
ウチ着くまで降らなきゃいいけど…。
13:28 from jigtwi
@ese_la6ue うひょー! お誕生日おめでとうございまーす! この一年も充実した素晴らしい一年になりますようにー!!
14:19 from jigtwi
ホワイトカレーって美味しいよね~。 RT @ada_fukusuke: 最近、カレー食べても言わなかったんですが、これ激ウマ! http://t.co/r88MIYCY
21:29 from jigtwi
RT @NoGoD_Official: 祝!5000フォロワー突破!(^ω^) http://t.co/W0REHNOy
21:35 from jigtwi
@latick2120 明日は18時開場だけど何時待ち合わせにする?
21:44 from jigtwi
一眠りしたらスッキリした。むくり。
22:03 from jigtwi
渋谷egg-man。1992年頃だっけ…? #初めて行ったライブハウス
22:58 from ついっぷる/twipple (Re: @latick2120
@latick2120 了解
23:03 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/DmhvkokQ
23:11 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
千里の道も一歩から。はじめの一歩。今日もクリック募金に参加しました! そして、参加している企業に敬意を表します。 http://t.co/R8zExAkN #クリック募金
23:15 from ついっぷる/twipple
乙女…w RT @ada_fukusuke: 誕生日を迎える前に綺麗にしてきた。風呂ったほ。あと…1時間15分。
23:27 from ついっぷる/twipple
「アメトーク」"不動前芸人"。不動前駅といえば"める亭"よね!!! 懐かしい…。あの頃は私の第二期キラキラ時代だな~。
23:34 from ついっぷる/twipple
オオゼキの裏手辺りだったかなぁ…?
23:39 from ついっぷる/twipple
うわビンゴ!!! 店構えが気になったから地図確認したら、ケンコバが紹介した"居酒屋だんだん"って前に"める亭"だったトコじゃん!!!!
23:41 from ついっぷる/twipple
うわ~切ないわ~うわ~~~。
23:48 from ついっぷる/twipple
お。NOISYが髪切ったらしい☆
やっぱ1月8日は云うだけ番長行くかな~。
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。