☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

9月16日(木)のつぶやき

2010-09-17 00:24:48 | ツイート
00:00 from ついっぷる
@fuujicom お誕生日おめでとうございます! この一年が風児さんにとって素晴らしい年になりますように。そして、本日のLIVEも楽しみにしております!
00:11 from ついっぷる
萌え~! QT @riu61: はい、ただいまー。子猫がエレベーターに一緒に乗ろうとするのを心を鬼にして制止して帰宅。
00:55 from ついっぷる (Re: @fuujicom
@fuujicom こういうハナシを聞けてとても嬉しいです。
01:10 from ついっぷる
うわ。急に強い雨。
01:27 from ついっぷる
爆笑!!! さすが、ナイスなオチです。 QT @fuujicom: ってかこれライブ会場で話せばよかったんじゃね?もう話す事ないよ(笑)
02:12 from ついっぷる
明日の支度全くしてない…。ずーっと録ったのを観てる…。
11:01 from jigtwi
起床なう。よく寝た。寝過ぎた。予定が狂った(苦笑) 
とりあえず今は雨やんでるの?
12:08 from ついっぷる
ひさしぶりに「いいとも」見とる。
12:22 from ついっぷる
ジュリィーが解散するとな。ワンマン前の告知に良心を感じます。
12:50 from ついっぷる
なに!?「いいとも」最近CM入らないでセットチェンジしてるの???
12:57 from ついっぷる (Re: @spam_life
@spam_life すごく久しぶりのLIVE楽しみにしています。
12:58 from ついっぷる
全員集合~!! QT @ada_fukusuke: リウ家到着。
13:15 from ついっぷる
WARM UP DJなんだから今回も一番最初でしょ(-ε´-。)))  動員の事を考えると時間言えないのかな?
13:23 from ついっぷる
そして入ると既に始まってるから絶対に全部は観られないという…((lll-д-))...。oо○【最】【悪】
13:25 from ついっぷる
やまだでんきってコーラも売ってるんだw!? QT @fuujicom: あ、画像忘れた… http://bit.ly/a1ii7e
14:46 from ついっぷる (Re: @FQTQ
@FQTQ 北まくらって安眠できるらしいですよ~。
14:46 from ついっぷる
ってか、今のウチでは北まくらだw
15:14 from ついっぷる
「ロンハー」の録画観終わって「ノッティングヒルの恋人」をチラ見。昔フジでやってた「スタァの恋」ってコレをモチーフにしてるんだろね。
15:26 from ついっぷる
さて準備。涼しいのでお湯を張る。
15:29 from ついっぷる (Re: @FQTQ
@FQTQ あら。でも朝日も大切ですよね^^
17:25 from jigtwi
@ada_fukusuke 質問です。今回のワンマンではチェキは販売しないですか? 因みに前回福助くん目当てで制限枚数の2枚買ったら2枚ともリウ君でした(苦笑) (184)
17:26 from jigtwi
さて。すっかりお馴染みの大江戸線に乗り換えるザマス。
17:35 from jigtwi
THE YELLOW MONKEY【マリーにくちづけ】#nowplaying
17:37 from jigtwi
メトロノーム【コンピュータ】#nowplaying
17:39 from jigtwi
電気グルーヴ【Hi-Score】#nowplaying
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。