☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

お疲れ様でした…

2005-06-20 08:17:55 | NET関係
昨日の昼、『そろそろFC旅行イベントも終わりの時間だな~』と
DUSTAR-3 OFFICIALを見たらなんと!NOISYの日記が更新されてた(×о×)

すごいマメだ… 仙台LIVEの後も一人更新してたし…

Docomo絵文字満載で他のキャリアの人には申し訳ないながらも
NOISYの気持ちの勢いが見えてくる様でとっても嬉しい内容だった
まぁ旅行には参加できなかったけどさっ(T_T)/~

10日間のNORTHツアーと引き続きのFC旅行お疲れ様でした~!
次は7月中旬のパンツカーニバルですな
その前にミニアルバム【100%】の発売もあるし
そういえばLIVE会場で配られてたFC新規募集のちらし 【汗100%】ってあったからFC名変わったのかと思った(微苦笑)

毎回書いてる気がするけど、どうぞ笑顔で長く続けられる様なBANDでいてくださいね~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。