☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月9日(日)のつぶやき その1

2012-12-10 03:29:53 | ツイート

@ada_fukusuke お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!福助。くんのこれからの人生に幸あれ!


[超絶拡散]ADAPTER。『ハッピーバースデー!福助。- 2012 -』 amba.to/XCeU04

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 128 RT

とりあえず1番乗りだと嬉しい。

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 1 RT

無事誕生日を迎えることが出来ました。おめでとう1番のりは安心安定のふうじさんでした。関係者各位様ありがとうございます!!←まとめてごめんなさい。笑。

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 34 RT

普段増えても減っても何も言わないけど、誕生日迎えてフォロワーちょっと減るってどーゆうことぉぉぉぉ!!!!( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 17 RT

誕生日になったのは0時だけど、昔"褒め称える…"で言ってたネタの通りなら、福助。がさんじゅうろくさいになるのは2012年12月9日15時なんだよね(*´∇`*)?


そして何も終わらないままcarnivalスタートですよ。昨夜変に夜更かししちゃったからねもいし。


てなわけで。★☆★  本  日  !  ★☆★[[皆のアイドル福助。の誕生日だよ!]]12/09(日) 新宿BLAZE ADAPTER。こと福助。のBDイベント開催。宜しくお願いします! bit.ly/RPIUjD


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 足元注意!夢を追いかけるのもいいけど、今日はじっくり足元見よう。意外に宝が? ラッキーアイテム 『金の延べ棒』→uranaitter.com/?p=ec584a81817…


メトロノーム【サイクルリサイクル】やっぱり超格好いい。 #nowplaying


★☆★  本  日  !  ★☆★[[皆のアイドル福助。の誕生日だよ!]]12/09(日) 新宿BLAZE ADAPTER。こと福助。のBDイベント開催。宜しくお願いします! bit.ly/RPIUjD


[誕生日!超拡散!]- 12/09(日)本日! -新宿BLAZEにて福助。BDイベントが開催されます。「まだ間に合うよ!来なっせ!!」(´・Д・)」 大勢の方が来てくれることを望んでいます!宜しくお願いします! bit.ly/RPIUjD

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 61 RT

これは本当にゃばい!! 彼氏出来た本当ゃばい!! すごいなぁ!!!!! pic.twitter.com/60BjqrVj CF_hekkun

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 428 RT

高っ! → 広島産 華蜜柑 広島みかん 福屋オンラインショッピング shop.fukuya-dept.co.jp/fs/ebisu/124-0…


お泊まりイベント終了しました(^o^)楽しんで貰えたでしょうか?紀伊の梅干し2週間後どうなってるのか楽しみです。ありがとうございました(*^_^*)今、帰ってますが渋滞しない事を祈るm(_ _)m photozou.jp/photo/show/831…

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 49 RT

"ADAPTER。"ライブ at 新宿BLAZE~♪サウンドチェック始まった~( *`ω´) pic.twitter.com/VzsztG2I

矢口 (▽・(οο)・▽) さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月8日(土)のつぶやき | トップ | 12月9日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事