☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

ひゃー(>▽<)

2005-06-20 23:59:59 | モロモロ
今頃気付いた!
なんと、YUKIちゃんから返事が来てた!(☆。☆)

郵便受けの中身がチラシばっかりに見えたから、
とりあえず脇に置いてて捨てる前に確認したら見覚えのある封筒が。
「あれ?失敗したのまだとっといたっけ?」って宛名を見てビックリ!

多分金曜か土曜には届いてたと思うけど、
心配事が消えた喜びで飲んじゃったり
秋田レポまとめるのに必死でほっぽっといてたんだろーなー(^_^!)

YUKIちゃんの誕生日の日に発見できてよかった~(苦笑)

(6/21 携帯メール送信後UP時に日付が変わってるのが判明したので、UP時間改ざん・苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!(*´∇`*) (星奈)
2005-06-21 01:35:12
おめでとうございますー!

あぁ、なんだか自分が返事をもらったかのように嬉しいです(笑)

こんな素晴らしい日に発見できて良かったですね☆

それにしても、間違えて捨てないで良かったですね…(^^*)



↑という内容で一時間ほど前にコメント書いたのですが、エラーになってしまいました。

もう一度コメントしますので、もしダブって表示されていたらこのコメント破棄願います。
返信する
>星奈さま (@blog主)
2005-06-21 13:07:32
ありがとうございます!!

ホント間違って捨てなくて良かった…

チラシの中身も確認する貧乏性がこんな時役に立ちました(笑)

ってかその日に確認しろよって話ですが



YUKIちゃんて本当にマメで優しい人ですねぇ。

益々好きになりました(ゲンキンな奴だ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。