☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

11月28日(月)のつぶやき

2011-11-29 01:31:25 | ツイート
06:47 from jigtwi
出社更衣終了なう。
暗いし寒いし眠いし。
06:47 from jigtwi
!!!!! RT @fuujicom: はい起床。おはよCー。
06:50 from jigtwi (Re: @mattsun2272
@mattsun2272 ありがとうございますヽ(・ω・)人(´∀`)ノ
12:13 from jigtwi
そっかー。なんで今まで気付かなかったんだろう…。な休憩中。
12:21 from jigtwi
@riu61 ソロLIVEお疲れ様でした。そして本日は明日の無茶振り曲の練習お疲れ様です。笑。
昨日のソロLIVEは仕事で行けなくてとても残念でした(´・ω・`) もし良かったらセットリストblogとかに載せてほしいです。宜しくお願いします。
18:32 from jigtwi
気持ち悪過ぎる。うげえ。 #tvasahi
19:37 from ついっぷる/twipple
困ったね。さてどうしよう。まぁ困らせずに済んだだけいいけど。
22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @riu61
@riu61 わーい!セットリストありがとうございますー! そしてblogも読みました。ソロLIVEに向けての音源リリースだったんですね~。でも1回きりなんて勿体無い! 行けなかった人(私)の為にも是非半年に1回以上のペースでお願いします^^!
23:06 from ついっぷる/twipple
コレはカワイイ…。 RT @twipplesan: ねこタンが紛れ込んでいるよ。よーく見ないと気付かなかった。それにしても、とってもかわゆす♪(話題の画像)/19位 一瞬気付かなかったぞwww on Twitpic http://t.co/KSmd9oNA #twitr
23:10 from ついっぷる/twipple
フジテレビで月刊コミックジーンのCMやってた!
23:19 from ついっぷる/twipple
とりあえず変更終了。ま、自己満足なんだけどね…。
23:42 from ついっぷる/twipple
一回だけドォンと揺れたな…。
23:47 from ついっぷる/twipple
2時頃まで起きてようと思ってたんだけど既に眠い…。
23:58 from ついっぷる/twipple
やっぱ朝早いと夜更かしできんなぁ…寝よ。
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。