☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

9月29日(水)のつぶやきその2

2010-09-30 00:26:53 | ツイート
17:08 from ついっぷる
にぎやかになりそうなので一回 @atsushilonboo のフォローを解除
17:09 from ついっぷる
エリアメールを拒否してるとか…? QT @FQTQ: 僕のdocomo携帯鳴ってない…ゆれてるのかな?(某ビル13F)
17:14 from ついっぷる
セミが鳴いてる。ここ数日雨だったり涼しかったりしたからなんか凄く新鮮。
17:32 from ついっぷる (Re: @riu61
@riu61 もし髭を生やすなら「ちょび髭」「どじょう髭」以外なら何でもいいですよww
18:20 from ついっぷる
私が行ってるカイロも妙に元気いい。業界共通なのか? RT @spam_life: 整骨院へ行って来た...今日も変わらず「こんばんわー」
18:25 from ついっぷる (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke お疲れ様です。休憩ですか?
18:40 from ついっぷる
録画してた「アリーマイラブ」観ながらやずやに電話してて、少し巻き戻そうとしたら戻しすぎた(苦笑)
18:45 from ついっぷる
シルクヱビスとグレープフルーツジュースを飲む!!!
19:24 from ついっぷる
「アリーmyLOVE」でスローアレンジと和訳を見てちょっと胸キュンしたので検索してみたんだが… Boys Town Gang【君の瞳に恋してる】 http://t.co/0bwppGq via @youtube このダンサーはギャグかなんかか?(苦笑) #nowplaying
19:36 from ついっぷる
よく分かってない人間的には1期だけで続投しないってのは何か投げ出してる気がしないでもない。 QT @higashitiji: 本日、次期県知事選への不出馬を表明させて頂きました。ここに報告させて頂きます。理由・経緯等につきましては、ブログ等で追い追いご説明申し上げたいと思います。
20:13 from ついっぷる
暑くなってきた…
20:17 from ついっぷる
シフトが出る頃には売り切れちゃってるんだろうな~ARATAさんのB.Dイベント(・ω・`寂)...........
21:51 from ついっぷる
@latick2120 1015チケ http://aratanakamura.blogspot.com/ が予約段階で半分以上出て一般発売分があまり無くシフトが確定する5日辺りに行けるって分かっても残ってないんじゃね?ってハナシ。10月のあだ。1本しかない(・ω・`寂)...
21:57 from web
ピーチかな? やっぱり私も明日買ってこよう!! QT @fuujicom: レッツフルーチェ!!


21:58 from web
さっきからついっぷるが繋がりづらいε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
22:01 from web (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke お疲れ様で御座います。ホントにお疲れっぽいです(。・ω・)σネ
23:15 from ついっぷる
小室センセーのフォローを外そうとさっきから何度もやってるのだが、未だに右下の「フォロー中」にアイコンが表示されててアクセスするとフォローが復活してる…何故何故WHY?
23:40 from web
「シルシルミシル」で「幻魔大戦」の曲キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!
by tmko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。