☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

7月18日(日)のつぶやき

2010-07-19 00:36:03 | ツイート
00:03 from web (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke あらら…お大事に…。
00:03 from web
うっ。OPPのWAVEがっ。
00:28 from jigtwi
4時開場のイベントって一体…? QT @h_i_d_e_m_i: イベント開場待ちなう。4時間もつかな…。
09:19 from yubitter (Re: @h_i_d_e_m_i
@h_i_d_e_m_i 意味間違ってましたね;失礼しました。ドラムの人やちー様が出るDJイベントだったんですか?
09:20 from yubitter
目が覚めちゃったけどまだ寝るし。あと4時間くらい。
12:29 from yubitter
エロくて怖い夢を見たら全身汗びっしょりだ。しかも勧誘電話にも気付かず爆睡(苦笑) そろそろ起きるか。
12:36 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 体調戻って良かったですε=(^◇^;
12:40 from jigtwi (Re: @h_i_d_e_m_i
@h_i_d_e_m_i FCイベントを深夜にやるって凄い。ってかいつの間にかFCまでできてたんですね(/ロ゜)/
13:30 from web
DSの黄色いいなぁ。私のラッキーカラー的な。
13:34 from web
@aji_panda 占い
13:35 from web
@akiko_lawson 占って
13:55 from web
ねむくなってきた…。
15:59 from web
さてそろそろ会社行くか…。
21:09 from yubitter
携帯をロッカーに入れてる間に、前の会社の元上司"奥田さん"から着信あり。気になるけどさすがに仕事中に電話できないし…どしたのかしらん?
22:12 from yubitter
今夜は今のところ超絶穏やか。どうかこのまま、キモチが落ちてる私に穏やかな夜をください。
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(土)のつぶやきその2 | トップ | 7月18日(日)のつぶやき(BlogPet) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事