☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

9月9日(金)のつぶやき

2011-09-10 01:25:35 | ツイート
00:02 from jigtwi
そんな歌詞だったら100年の恋も冷めるわ…。 RT @fuujicom: @ada_fukusuke 盗んだバイクで走り出す感じでお願いします。
01:04 from jigtwi
携帯サイトをたらたら見てたら逆にMEGA覚めてしまった。
01:13 from jigtwi
初めてだが「眼鏡贔屓」聴いてればおぎやはぎへの興味の無さで寝付けるかな。( ̄o ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄すー。
06:31 from jigtwi (Re: @eject_HIGURE
@eject_HIGURE うわーん。お大事に。
06:32 from jigtwi
ねもい…がし、そろそろしゅっしゃ。
12:51 from jigtwi
今日は十四節ってコトでお昼が御馳走~。 http://t.co/XHDx2Dl
12:53 from jigtwi
栗御飯。今年初。
17:32 from jigtwi
終業退社なう。
そいえば午前中の業務が押し+お昼ご飯が豪華で、郵便局行くの忘れちゃったわ。てへ。
18:11 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 連日の上京お疲れ様です。更新のこの機会に都民になっちゃえばいいのに~。笑。
18:18 from jigtwi
@aji_panda アジパンダ元気そうだなー^^
18:44 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke "都(みやこ)"って意味なら横浜も充分都ですけどね~。横浜都(苦笑)
18:47 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke ご友人のLIVEとかあるんですか?…って書いてて、まさかGARIさん!?って思いました。もし公開できうるなら良かったら正解教えてください。
18:49 from ついっぷる/twipple
ライチグレープフルーツを飲みながら昨日の「アメトーーク」視聴なう。
19:24 from ついっぷる/twipple
@HikaruIjuin 伊集院さんのフォロワーが日本の人口の0.16%いるって凄いですね!! ファンとしては当然と思いますがご本人はどう思いますか?
20:01 from ついっぷる/twipple
お!? RT @fuujicom: 久々のリハサール。略してヒサール。なう。
20:05 from ついっぷる/twipple
えぇ?? じゃあ何だ!? RT @fuujicom: あ、ADAPTER。ではなくてね。
20:19 from ユニリーバ ツイッター募金
今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/5J0BT5i
20:31 from クリック募金したことを、ツイートしよう!
千里の道も一歩から。はじめの一歩。今日もクリック募金に参加しました! そして、参加している企業に敬意を表します。 http://dff.jp/tw/ #クリック募金
20:40 from ヘルシア12週間キャンペーン
早番 6,294歩 意外と動いた #H12W
20:49 from ついっぷる/twipple
おいしそ♪ RT @ese_la6ue: ガーリックトーストでかいww http://t.co/uiTPPpl
21:04 from ついっぷる/twipple
「テンペスト」観終わった。仲間由紀恵やっぱ綺麗だなぁ。んで、演技も巧くなった。

ストーリー壮大だなぁ。
ってか何かこの葛藤つか作品を思い出すわ。
22:18 from ついっぷる/twipple
コレ『『心地よき疲労感』』 http://t.co/jpLGsSS とコレ『『カウントダウン』』 http://t.co/7VIBBSY 昨日読んでたら今日EAST行ったのにな~。チェックリスト入れてても毎日読んでなかった。
22:22 from ついっぷる/twipple (Re: @ese_la6ue
@ese_la6ue ライオンですよね? ビールとガーリックトーストの組み合わせ大好きです。
22:36 from ついっぷる/twipple
「それでも、生きていく」昨日の観終った。警察前でCUT OUTしたから、最悪の事態は免れてるはずって思って安心してしまう(苦笑) 来週最終回だけど時間延長なしなのね。ノーモア録画ミス!(@ほぼ日)
22:55 from ついっぷる/twipple (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke わーん羨ましい! そういえばリウ君はGARIさん達と旧知の仲ってコトですが、今日は福助。くんだけ観に行ったんですか?
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日(木)のつぶやきその2 | トップ | 9月9日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事