☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

HAPPY BIRTHDAY NOISY!

2009-12-13 22:54:34 | モロモロ
本日12月13日は、
DUSTAR-3の九州宮崎出身ベーシストNOISYこと大田宏のたーんじょーびー!
ナッピーバースデー!!

また一つ、1ヶ月だけ、おにーさんですな。

ぶっちゃけ。
この間のふれあいショコラで打ち砕かれたので、
これからは、今まで10年間のようにテンションが上がる事はないと思うけど。

それはそれとして。

バンドマンとして、
男として、
やっぱりすごくカッコイイ人だと思うので、
相変わらずLIVEのたんびに萌えてしまうんだろうなぁ~。


DUSTAR-3以外の活動は今のとこ傍観しているし、
DUSTARのLIVEすらも今後は何とも言えないけど、
NOISYの進む道はこれからも光に満ちているに違いない。うん。
私はそれを応援するのみ。

とにかく。
とりあえず。
この38歳の一年が、NOISYにとって素晴らしい年になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。