☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

5月3日(月)のつぶやき

2010-05-04 02:11:38 | ツイート
00:42 from web
明日は夜勤なので夜更かし気分なのだが、日曜日なので見たい番組がある訳じゃないし、読みかけの本読んだら必ず寝ちゃうし…。ま、どでもいいけど。
07:51 from yubitter
やっぱり福助B型が好きなのね(はーと) RT @ada_fukusuke: B型に囲まれたなう。
12:00 from yubitter
起床なう。
12:10 from yubitter
6時前・8時前・10時前に目が覚めても頑なに睡眠を取る方向で頑張ったら(単にTVを点けなかっただけw)、夢に色んなシチュエーションで福助やリウ君ふーじさんしみちんが出てきて、何か彼らの日常を垣間見た気がして得した気分。多分昨夜のTwitterのやりとりを見たせいだと思うけど。
12:11 from yubitter
と思ったら、今朝もまたアホなやりとりしてますなw
13:09 from yubitter
ヤバい声出して笑った。 RT @ada_fukusuke: まぁ、こうなるよね。


13:12 from yubitter
Yubitterは画像がすぐ見られるのが良いね。
13:29 from yubitter
@aji_panda うらない
13:31 from yubitter
オールスターズ(笑) RT @cosmoshiki: @riu61 @ada_fukusuke あら、あらららら。皆さん本家よりもナイスシャンティーです。あの、やって頂いた皆様、なんか、本当にスイマセン。
15:26 from yubitter
@aji_panda お米 卵
15:29 from yubitter
ロコモコはあんまり…。 おや?風強し。
15:31 from yubitter
あ~そろそろ出なきゃ~。通勤で電車を使わないと、あまり連休って感じしないな~。
15:51 from yubitter
#nowplaying メトロノーム【三つ数えろ】 よーし!テンソン上げて頑張るぜぃっ!
15:54 from yubitter
前髪ポンパがめんどくさいので今日はおでこ全開ポニーテール。
15:56 from yubitter
しかも15年前グアムで買ったカルバンクラインのTシャツとか! すごいスポーツ好きな人みたいじゃねw?
15:58 from yubitter
#nowplaying メトロノーム【INFORMATION】
16:02 from yubitter
前を歩く男子中学生らしき3人組。一人の子が自販機脇のゴミ箱じゃないトコロに空き缶を置いたら、仲間の一人がそれを拾って最初の男子に返してた。いいモン見た。
22:29 from yubitter
8時過ぎから夕飯食べ始めてまだ食べ終わらない。夜勤は始まったばかりだというのに憂鬱な気分だわ…。だから、何も起きないで下さい本当に(泣)
23:46 from yubitter
やっと夕飯食べ終わった。もうごはん(お米)と添えてあるキャベツはいーや。う゛ーイライラする。
by tomoko_19 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。