☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

12月10日(火)のつぶやき その1

2013-12-11 05:39:49 | ツイート

スミノフも飲みかけだし、ウチで一人打ち上げスタートーカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ


懸案事項については明日起きてから考える事にする。


わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 段差に注意。小さな段差に親指打ち付けたり、転んだり。気をつけて
 ラッキーアイテム 『火打石』→uranaitter.com


ただいまー。改めてお誕生日おめでとうございます!!いつもハイクオリティーの福助会ですが今回の音数の多さは歴代一じゃなかったでしょうか??ノリで弾いたファイナルアンサーのベースソロが速過ぎて自分でも笑ってしまいました。最後に、「言ってくれればパス出したのに。」以上です。

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

というわけでDivitron来て頂いた皆様、有難うございましたんW(`0`)W福助さん打ち上げはまだまだ続いております。
本日の主役を盗撮(^O^)/ pic.twitter.com/rbUSYva34X

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

"@rinkomizoguchi: 最高wwRT @funassyi@trend_today: 誰だよwwwwwwwwwwwwwwこの画像作ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/mmFABffxux”"

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

困った(´д`)ログインできない(´д`)


無事何事もなくできるだけ早く帰れますように。ボロを出さずに今日も行けますように。あと20分でスタート。


本日12月10日(火) Shibuya O-WEST
フィリピン台風災害チャリティーイベント
『 地球救出大作戦~FOR ALL CHILDLEN ♯2~』

amba.to/17xfvUV

よろしくお願いします。

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

今日はグランパのお見舞い。母親が脅す程には落ちてる感じもなくとりあえず一安心。

ラスボスCHICHIOYAが不在だったのでお腹を壊すことはなかったけど、それはそれとしてNOIZのカウントダウン難しそうだなぁ(´・ω・`)


ADAPTER。『Go!Go!福助。ナイト2013。』 amba.to/1aQtulR

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

えっ!あっ! RT @uchusentainoiz: 今から今日の公演終わりまでWEST入り口にチャリティーBOXを設置してるので、LIVE来れないBABYも、よかったら募金してね(o^^o) pic.twitter.com/e6OzQ6tg66


いやいやご謙遜を。笑。 RT @riu61: (前略)そうそう昨日の福助会をご覧になられたシンセの関係者の方に「リウさんって面白いんですね。」って言われてちょっと照れたと言うか恥ずかしかった…全然面白くないんです。


宇宙Tシャツ工場で余ったトレーナーを5着分だけ特別にプレゼントしてくれた(*^^*) pic.twitter.com/2kELhVC5CH

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

そこで見分けるんだ。笑。 RT @ese_la6ue: エンジェルだと思ったら顎が割れてた


PA界のキング ○しまさんのお腹なんですよ(゜O゜)“@H_Kushima: @cosmoshiki 誰かのお腹ナメの盗撮ショットやな。”

矢口(* ˘ ?˘)。οО( )さんがリツイート | RT

背中ナメかと思ったらお腹ナメなのね。笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。