☆Happy Go Lucky☆

日々の感想垂れ流し
イキアタリバッタリ
読んでくれたらLucky&Happy☆ミ

10月19日(水)のつぶやき

2011-10-20 01:26:53 | ツイート
02:30 from jigtwi
福助。まだ頑張ってるのかなぁ~。
ノリノリならいいけど、もし頑張ってるのならあんまり根詰めないでほしいなぁ~。

ま、寝てるかな。笑。
02:37 from jigtwi
やばい。今夜はなんか時間経つの早い。終わらなーい。ないないないなーーーい。
02:37 from jigtwi (Re: @fuujicom
@fuujicom おやすみなさいませー。
02:51 from jigtwi
お。「Vの流儀」人格ラヂオ出てる。マンスリーだったんだ。
まさか13日の流れてないよね???
03:11 from jigtwi
@ada_fukusuke わぁ。起きてた! わぁわぁわぁ。
キリのいいトコロで休んでくださいねー!
03:24 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke 生きてるって事ですねぇ…。笑。
03:41 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke おやすみなさーい。疲れがとれますよーに。
03:42 from jigtwi
はーもーなんなの。いらいらする。だったら水飲むなよ…。
11:29 from jigtwi
終業なう。ちかりたびー。
11:31 from jigtwi (Re: @ada_fukusuke
@ada_fukusuke いやいや、活動内容と就寝時間を考えたらむしろ少ない方だと思いますが。
11:35 from jigtwi
今日のお昼美味しそうだなー(´;ω;`) 
さて退社すんぞ。 http://t.co/x8iBdErg
11:55 from jigtwi
そとさむい。またPPPになりそう。
12:50 from jigtwi
RT @jigtwi: jigtwiのご利用ありがとうございます。jigtwiは昨日お昼過ぎに、通信高速化のためのサーバ移転を行い、通信が全体的に高速化されております。まだjigtwiをご利用されていない方は、ぜひお試しを!基本機能はずっと無料です! http://t.c ...
12:59 from jigtwi
これはひどい…。 RT @twinavi: 【話題のツイート】史上まれにみる凶悪な犯罪… http://t.co/G3gZpwQK
13:10 from jigtwi
17日のイベント、とても楽しめたんだけど、一人ADAPTER。を観るという意味では散漫になっちゃって満喫できなかったなぁ…。
そんなこんなで23日のを少し思案中…。
(`・ω・´).+゜.。oO(とはいえ他の出演者が17日のメンツ以上に興味ないんだよねー)
13:11 from jigtwi
とりあえず寝る。( ̄o ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄すー。
16:03 from jigtwi
さてJIKKAに向けて走行中。
どうか今回もボロを出さず穏やかに退出できます様に。
16:05 from jigtwi
botのツイートにうひゃあ( ̄▽ ̄〃)
16:37 from jigtwi
平沢進【白虎野の娘】 #nowplaying
このアルバム初めて福助。のDJで聴いたのも今頃の季節だったなぁ…。
16:40 from jigtwi
うわぁ…。 RT @eject_HIGURE: すれちがった女性のバッグの金具が僕のモヘアのセーターに絡まった。
向こうがよそ見してて絡まったのに謝ってくれなかったよ。。
16:48 from jigtwi
心は玉っ子、期待してます。 RT @NoGoD_Official: 自分も埼玉代表として頑張らねば・・・(-_-) RT @hot_wave3: (略)…ファンの方がライブをキッカケに埼玉に来てくれたり、埼玉の音楽シーンが盛り上がる事は、すごく大切な事だと、なんかふと思
16:53 from jigtwi
「●●●●(本名)」という名前には「 腹 黒 い 」という隠された意味があります。 http://t.co/r26bpz0c おお。ミラクル来た。笑。
16:56 from jigtwi
●●●●(本名)「大好き!」 好きな人の返信「わはは」 http://t.co/4DYCNJ0m 泣ける…(;ω;)
16:58 from jigtwi
「愛してる」を●●●●(本名)風に言ってみると「あなたのことばかり考えている」です。 http://t.co/ETyjzLso 正解。
17:00 from jigtwi
「愛してる」をtmko_19風に言ってみると「一生一緒にいてくれや」です。 http://t.co/ETyjzLso 三木道三キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
by tmko_19 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(火)のつぶやき | トップ | 10月19日(水)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイート」カテゴリの最新記事