ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

YouTube(9月のvlog)投稿しました!

2023-09-21 15:13:24 | ひとりごと

『あと少し‥‥』と自分に言い聞かせるように、毎朝天気予報を見ています。

最高気温30℃を下回っても、結局湿度が高いのでエアコン無しでは無理‥‥。

不快な感じは変わりませんね。やれやれ。

 

 

今週は夏の疲れを癒す為の体に優しいお料理や普段の朝ごはんなど、ほとんど猫のはなちゃんと自宅で過ごしていました。

いろいろな事を『もう少し涼しくなってから!』と後回しにしています 苦笑。

 

 

 

 

【50代主婦の日常と独り言】🫧夏の疲れを癒す日🧚‍♀️いちじく☕️朝ごはん🍞猫草🐈

 

 

約4年前、自分としての一つの区切りとして、10年間続けた『ハルジオン日記』を2019年10月に終了しました。

 


コロナ禍が始まり、経験した事ないような状況におかれ、先が見えない中、行動を制限されて‥‥‥。

そんな中、いろいろと考えた上で新しいチャレンジを!!

半年前からYouTubeを始めました。『ハルジオン日記』改め‥‥


【デイリーみっぽん】

 

50代になった私の日常の風景、独り言や日々のお料理。

あと、今、夫に作っている冷凍弁当作り中心のチャンネルです。

動画撮影・編集は初心者なので四苦八苦しながら頑張っています。

ブログで繋がっていた方にお知らせしたくて、一時的に復活させました。

 

 

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

コメントも大歓迎です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube(9月のvlog)投稿しました | トップ | YouTube(9月のvlog④)投稿しま... »
最新の画像もっと見る