ハルジオン日記

40代、パート主婦、オットと大学生の息子とネコ。毎日のお料理やひとりごと、時々お出かけやコーデなど普通すぎる日々の記録。

YouTube(1月のvlog②)投稿しました!

2024-01-12 08:33:43 | ひとりごと

三連休も終わり、仕事や学校も始まり、ようやくいつもの日々が戻ってきました。

雪は降ってないけど、気温も低く身体が縮こまるような毎日。

年末年始がだいぶ忙しかったので、今は家にこもってのんびりしていたい気分です。

 

理想としては、週に一回は家から一歩も出ない日を作りたい‥‥。

本当は『家事を何もしない日』にしたいんだけど、仕事の日に掃除や雑用をかなりサボっているので、その皺寄せが‥‥苦笑。

 

それでも、一日中外出する事なく、ダラダラ出来るのって贅沢な時間の使い方だなぁって思っています。

 

 

【50代主婦vlog】真冬のコーデ❄️ユニクロ多め3days⛄️ピェンロー鍋🍲朝ごはん

 

冬はおしゃれを楽しめる季節ですよね。

アウターを選んだり、重ね着したり、小物を使ったり‥‥

でも、アイテムか増えるって事は、選択肢か増えるから『悩む』って事でもあります。

今回の動画では、真冬のコーデを3daysをご紹介。

プチプラ多めですが、他の人とかぶらないようにしています。もちろん防寒も重要です。

この冬は暖冬ですし、私は雪の降らない関東在住。

しかも昼間しか行動しないのから若干薄着ですが、何か参考になれたら嬉しいです。

お時間ありました、どうぞご覧下さいませ。

 

------------------------------------

 

約4年前、自分としての一つの区切りとして、10年間続けた『ハルジオン日記』を2019年10月に終了しました。

 


コロナ禍が始まり、経験した事ないような状況におかれ、先が見えない中、行動を制限されて‥‥‥。

そんな中、いろいろと考えた上で新しいチャレンジを!!

半年前からYouTubeを始めました。『ハルジオン日記』改め‥‥


【デイリーみっぽん】

 

50代になった私の日常の風景、独り言や日々のお料理。

あと、今、夫に作っている冷凍弁当作り中心のチャンネルです。

動画撮影・編集は初心者なので四苦八苦しながら頑張っています。

ブログで繋がっていた方にお知らせしたくて、一時的に復活させました。

 

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします。

コメントも大歓迎です。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube(1月のvlog②)投稿しま... | トップ | YouTube(1月のvlog③)を投稿し... »
最新の画像もっと見る