◆ アトリエ京 ◆ 濃蜜色鉛筆絵作家 ◆

アトリエ・京(Atelier・KYO)~濃蜜色鉛筆絵作家~ ◇京野聡の15年間の絵の移り変わりを紹介します(^▽^)/!

ゆうのはなものがたり2(悠之花物語)

2011年04月11日 | 物語絵
















【END】
***********************************************************

1999年の作品でした。

この「ゆうのはなものがたり」は
文字の無い物語です。
楽しんでいただけたなら幸いです。
作者の京野聡君はいつも「絵や物語は見る人のものでもあるから・・。」
と、私達に話してくれます。

それでも、ストーリーがあるのであれば
少しでいいので教えてください。
という私達のお願いに教えてくれました。
私の様にこの絵に隠されたお話を知りたいと言われる人も多いです。
皆さんにもこの物語のお話を少しお見せしますね。




この『悠之花物語』の悠の字には
『悠久』という永遠に近い長い時間という言葉が込められているそうです。
私は年月を経てこのお話がよりいっそう心に深く届きました。
スキャナー画ではないのですが掲載をさせていただきました。
また原画を預かったら綺麗な絵を再度アップロードしたいと思っています。

代筆:付き人P



最新の画像もっと見る