㈱能建 長岡店 暮らし工房

㈱能建の長岡店のブログです。リフォームから建替・新築まで建てた後の暮らしも全面的にバックアップ!

世間はせまい!うれしいお話

2015-03-06 17:30:32 | その他

 3月に入りました。卒業シーズンですね

お子様の成長を感じられる今日この頃、社員の一人が思わぬところで声をかけれれました。

「家の子が中学生の時に能建さんへ職場体験にいったんですよ~」

「おかげさまで、今は建築の勉強をしております」

実は私共では何年か前から中学生の職場体験実習に協力して受け入れてきました。

その中の子が将来本当に建築の道を選ぶなんてスゴイことです

「なんかすごくうれしかったみたいで」とお母様が話してくださいました。

お話を聞いて私共も大変うれしく思いました

あの時の中学生がもう何年かすると同じ業界で働いているかもしれないんだからスゴイことです

是非、頑張ってもらいたいです私たちも頑張ります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。