自 然 を 探 し に

自然・風景・野の花を追いかけて・・・

黒岳

2005-06-28 21:29:11 | 自然
写真サークルで黒岳に出かけました。
この所撮影会はお天気に恵まれてませんでしたが
今日は晴れて高山植物も色々見られ良い一日でした。



屋上展望台から眺める大雪山連峰
左より黒岳、凌雲岳、北鎮岳、比布岳、愛別岳、永山岳




ゴンドラに乗って5合目へ




七合目の売店近くでシマリスに遭遇


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時期です (黒ちゃん)
2005-06-29 11:23:36
今がいい時期ですね。

高山植物の花盛りでなかったですか。

昔北鎮岳から縦走しようとして登山した事があります。
返信する
本当に (notti)
2005-06-29 21:15:22
今高山植物花盛りでしたよ。UPしようと思っているのですがなんか時間に追われて。

明日あたりになりますか。

北鎮岳から縦走されたのですか。私がもっと若かったら登山してお花畑めぐりいいでしょうね。
返信する