自 然 を 探 し に

自然・風景・野の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moriwoaruku13)
2008-04-16 22:32:51
また花の季節がやってきました。

今年も可愛い花を沢山見せてくださいね!
期待しています。

エゾエンゴサク ブルーとピンクがあるのですね。きれいですね~。
返信する
今晩は (小鳥沢)
2008-04-18 00:33:20
長かった冬を抜け出し、やっと春到来ですね!
エゾエンゴサクがきれいですね~!
淡く美しい色に咲いて春を告げているようです。
美しい画像に見入っています。
返信する
moriwoaruku13様 (notti)
2008-04-21 21:40:57
ご無沙汰しました。北国もやっと花の季節になり嬉しいですね。
平岡公園にも出かけますのでどこかでお会いするかもしれませんね。
その節はよろしくお願いしますね。
エンゴサク探してみますと変わり咲きを見かけます。白も見ますね。
返信する
小鳥沢様 (notti)
2008-04-21 21:44:09
本当に長かった冬から抜け出して春到来ですね。
一面エンゴサクが引きつめられた絨毯はお見事の一言です。
沢山の花が咲きますので追いかけるのが大変と嬉しい悲鳴を上げてます。
返信する