自 然 を 探 し に

自然・風景・野の花を追いかけて・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な色 (たまちゃん)
2005-05-15 00:22:43
綺麗なパープルですね、しかし花の種類って

沢山有りますね、私なんて初めて見る花の多いのにもう驚きです
返信する
キレイ!! (きなこ)
2005-05-15 19:37:14
一面に咲いているのって、見事でしょうね

カタクリもあるんですかぁ~

やはり、アチコチ歩き回らないと・・・新しい出逢いのチャンスは少ないですよね。

せめて・・・デジカメは常に持ち歩いていますが



返信する
感動ものでした (notti)
2005-05-15 20:06:42
たまちゃん きなこさん

一面かたまって咲いており私には初めての光景感動でした。そばにカタクリもありました。

出かけなければ出会えないことですね。

でも運転はあまり得意でないので道がしっかり分かっていないと不安で遠出はどうもなのです。

横に道案内の人がいると勇気百倍なのですが。

返信する