自然と楽しく遊ぶ

花を主に自然を撮影投稿します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドウモ (169571)
2017-10-21 20:53:39
ドウナッテいるの‼
トリック?
トッテモ、不思議なんですけど
トテモ、素晴らしいです。
返信する
素晴らしいです! (なつみかん)
2017-10-21 22:49:49
notoyoiさん、こんばんは。
素晴らしい光景ですね!
ひょっとして岩にあいた穴から夕日が見えているのでしょうか?
それを狙って沢山のカメラマンがいらっしゃる?

本当にスゴイ一瞬のお写真ですね^o^/
返信する
169571さんへ (notoyoi)
2017-10-22 15:02:52
``ご訪問有難う御座います(*^^*)
此処は曽々木海岸の窓岩と言われています~
岩に空いた穴より夕陽が見れるのでカメラ愛好者
の人気が高い所です。
返信する
なつみかんさんへ (notoyoi)
2017-10-22 15:15:32
嬉しコメントを有難う御座います<(_ _)>
仰る様に岩にあいた穴から夕陽ですよ。
11月になると穴よりの光の帯が海面に長く伸び
綺麗な光景となります。
今度撮れたら投稿したいと思います。
返信する
幻想的ですねぇ (attsu1)
2017-10-23 22:27:32
アングルといい、色といい、雲と海と太陽、
ジャストタイミングでしたね^^
とても、幻想的です!!
返信する
有難う~ (notoyoi)
2017-10-23 23:12:17
attsu1さん ご訪問、コメントを有難う御座います。
拙い画像をこんなに褒めて頂き恐縮です!!!
タイミングよく綺麗な夕景に出会え良かったです(^^♪

台風無事で終わりましたか・・・
今年は天候異変が多いですね、此方も無事通過でした。
返信する

コメントを投稿