NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

イイもの見っけた!

2024-05-06 18:30:00 | Weblog

みなさ~ん、わんばんこで~す!

きんちゃんのブログの時間だよ~!

 

今はしとしと降っていますが、

GW なんとか天気持ちましたね

 

家族、特に小さいお子さんをお持ち

の方は長~い連休お疲れ様でした

 

さて、ボクは来週エスコンに行く時

に着てく物を何気なく物色してたら

有りました有りましたイイものが

 

ちょっと分かりづらいですか?

ハーフジップのパーカーなんです

生地は春用で薄手なのですが、

裏起毛になってるので、肌触り

超気持ち良いです

 

ちょうどファイターズカラーっぽく

てイイでしょ

 

下はスウェットパンツかもしれませ

んが、こんな感じの人を見かけたら

ボクです

 

3塁側の内野席にいるので、テレビ

に映ってたら見なかった事にしとい

て下さいネ

来週の平日デイゲームの日です

 

つ~ことでほな

すたたたた~~~

 

 

 

 

お時間のある方はコチラもどうぞ!

 

Eddy Handbook

エディだぜ。おいらの日頃感じてることなどとくに意味なく書いてます。

Eddy Handbook

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿