NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

お待たせいたしました!ノマドソックス

2024-05-23 19:30:08 | Weblog
こんばんはー
 
 
夏日でしたね~、幸♪
 
夏を楽しむためのアイテム。まず、こちらが再入荷!!
香りを楽しめる、虫よけ。小型サイズでかばんに常備しておくに丁度いい。
 
 
 
キャンプや焚き火、山登りや山菜取り、釣りにゴルフに。より虫の多い場所に行くときは、こっちのシリーズ。
左の黄色は、赤ちゃんやペット用。



このBPE虫よけシリーズは、肌にかけるというよりも衣服にかけるのがメイン。
一般的な虫よけは、肌にかけるのが主流ですが、実際のところ暑い日は、汗で虫よけ効果もどっか行っちゃいますからね笑
 
 
そして、麻の混合率の高い、ノマドソックス!! お待たせいたしましたmm
 




 
通常タイプとアンクルタイプ。
 
一日を終えて脱いだ時。ノマドのソックスの時の方が、足がサラッとしています。
一日中、靴を履いている私だからこそ、違いが分かります。
 
 
今日ご紹介の夏グッズもそうですが、Tシャツ、ポロシャツ、ショーツ、洋服も含めて
夏の準備、そろそろ本格的に始めにいらして下さいね♪
 
 
本日も有難うございました!!
 
それでは 

お時間のある方は、こちらも♪

Eddy Handbook

 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿