NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

出会いの季節です!素敵な洋服に出会ってください!!

2015-03-18 20:11:32 | Weblog
みなさん、こんばんは お久しぶりに“僕”です

僕のこと、覚えていてくださいましたか 僕はみなさんのこと、忘れません

ブロガーのGさんにが、いつも楽しそうに更新しているので、どんどん僕の居場所が・・・



そんな話はさておき、暖かい日がやってきて、気分もなんかウキウキしちゃうが、やってきました

最近のメンズファッション誌を見ていると、ファッションがより一層「自由」になって、おもしろくなったな~と感じます

主に作業着や護身として誕生していった『衣』というものが、今では自分を表現する方法のひとつ。

一度の人生、いろんな服を着て、いろんな自分を表現したいですね

ただし! 自由が広がるというのは嬉しい半面、難しくもなります。

青&白のシンプルなコーデは、私自身も大好きなコーデですし、



最近、よく見るスウェットパンツを取り入れたコーデも大好きです。



そして、タイドアップのジャケットスタイルも大好きです。







みなさんも、各々、お好きな色・スタイルをお持ちであると思いますが、

時代とともに変化しつつも、ノースカウボーイ流のコーデを提案させて頂き、みなさんと、ファッションを楽しんで行きたいと、思いました


なんか、よくわからない話になりましたが、色々と紹介させて頂きたいと思っておりまして、色々と考えておりましたら、

こんなことになりました


Enjoy Fashion

最新の画像もっと見る

コメントを投稿