NORTHCOWBOY BLOG

STUFF'S BLOG

やみつき~♪リラックスパンツ

2015-03-17 11:33:34 | Weblog
先日ご紹介した、AGの楽ちんパンツを着まわしで!色々なシーンをガーリーバージョンでお送りいたします☆


アバクロのボタンパーカーとラッキーブランドのロゴTで、定番なラフスタイル。デニムに見せかけた楽ちんパンツだから、気軽にお出かけ♪

パーカー:アバクロ
白T:ラッキーブランド


今日は友達とボーリング。スェットで行ったら気合入ってるのがバレバレだから、デニムに見せかけた楽ちんパンツとダウンベストで密かに動きやすさを確保☆(笑)

ダウンベスト:ペンフィールド
ロゴロンT:ラッキーブランド


暖色を取り入れて春をイメージ暖色は優しい印象になりますよね。シンプルなVネックのセーターは女子ウケ間違いなし!!パンツは「デニムだと思ったら違う~!すごい伸びる~!?」なんてデートの会話も弾みます!(…多分)

チェックシャツ:ファリティ
Vネックサマーセーター:スミシーズ


天気の良い休日。たまには1人でぶらり旅♪日帰りの無計画なドライブにも、優しく付き合ってくれる楽ちんパンツ。良い相棒になりそうです!!

オフホワイトの無地ロンT:J.CREW
アウター:ジャックス

☆全てに共通のアイテム☆
リラックスパンツ:AG
ニット帽:アナクロノーム
ブーツ:ブランドストーン


楽ちんなのに格好良いパンツ!絶対に1度は穿いてみてもらいたいパンツです!!!\(^o^)/











まだ雪の残る帯広ですが、だんだんと暖かくなってきましたね!天気の良い日はお出かけしたくなっちゃいます♪そんな日はぜひぜひ遊びにいらして下さいませ☆
-G-

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2015-03-17 16:41:30
Agのパンツかっこいい(^o^)けど毎回blog眺めて終わってる(笑)上物の重ね着等は何時も参考にしてます(^_^)v近々お邪魔したいと思います。
返信する
まなぶ 様 (ガーリー)
2015-03-17 18:15:10
こんにちは!!お元気ですか??
いつもありがとうございます☆ご感想を頂けるだけで励みになります☆
AGのパンツ、格好良いですよね!今までにない新感覚の履き心地です!
お時間がある時、ぜひ遊びにいらして下さい(^^)お待ちしております!!
返信する

コメントを投稿