「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

東宝レコード集めてます!

2011-06-24 00:33:06 | Weblog
ダ~よっしぼん です
私、東宝レコード集めてるんです。東レコはマニア心をくすぐる物がある(ジャケとか)私みたいなこと思ってる人いるみたいで東レコのコンピCD発売しましたね!買わないと。(まだ買ってないのよ~)
私んちにある東レコの一部。

「コーヒーと仔犬」松島トモ子
藤公之介/都倉俊一 ;大好きな曲

「恋愛学校」朝比奈順子
千家和也/馬飼野康二 ;ジャケ・曲よし

「初恋の橋」夏香織
吉田旺/平尾昌晃 ;B面「朝もやの海」はポップス寄り

「やくそく」春日まち子
岡田冨美子/竜崎孝路 ;ちょっと地味かな

「片想い」江口佐枝子
たかたかし/葵まさひこ

「想い出の喫茶店」渚エリ
竜/あかのたちお ;あの曲にちょっと似ている

「懺悔」かんのますみ
林春生/馬飼野俊一

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。