「ほっかほか音楽そして日々」

三谷晃代 想い出のファースト・キッス/コンプリート・コレクション 発売中

東宝レコードその2

2011-06-25 06:03:16 | Weblog
東宝レコード続き。
個人的な感想、載せたんですが(全部じゃないけど)気にしないでください!

「愛の泉」久保義明
片桐和子/曽根幸明 ;男性歌謡曲

「くちづけは許して」サンディー・アイ
葵ゆうじ/葵まさひこ ;ハワイ出身・歌謡ポップス

「くちべに天使」菅野ます美
吉田旺/葵まさひこ ;"かんのますみ"から"菅野ます美"に

「別れても好きなひと」ニュー・シーズン
作詞/作曲・佐々木勉 ;パープル・シャドウズのカバー

「ひえつき哀歌」松尾悦子
高橋摩耶/後藤康直 ;着物の振付写真付

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンボンファン)
2011-06-25 09:29:40
3番目ジャケットすごい
光がまぶしい (ダ~よっしぼん)
2011-06-28 04:42:47
ボンボンファンさん
ありがとうございます
たしかにそうですね!

ちなみに東宝レコードって初期の女優さんのシングルとかレアなんだけど(そういうの持ってないんだよね~)ここに載せてるのはあんまりたいしたことないですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。